おはようございます⭐︎


バレエシューズがやっぱり好きです✨


先日形の気に入ったバレエシューズを

購入しました。


プチスクエアタイプが今っぽいです^ ^


ただ、リボン部分のヒモがちょーっと

長くて野暮ったいなぁ。。キョロキョロ







前職ではレディースシューズを

デザインしていたので、

ややこだわりキツめですw


なので、リボンを付け替えようか

悩みましたが、

思い切って長さをカットしました。





端のセルチップ(と言います)を

カットオフしました。


チップないけど、逆に「抜け感」?

(無理矢理w)が出ていい感じウインク


こちらのシューズは、サイズが21.5センチから

販売されていて、とってもありがたいです✨


超小足の私も、パカパカ脱げることなく

履けて本当に嬉しい😊


シルバーはオールシーズンいけますよね。

素足はもちろん、ソックスに合わせたりして

コーディネートを楽しみたいと思います♪