アラジンのトースター。

カラーやデザイン、

とても気に入っています。


ただ、購入した時の期待感ほど

パンが美味しく焼けるわけではなく、

正規販売店ではなく、某ネット通販で

購入したから、仕様がすこし違うのかなぁ、

とか色々疑問もあって、

お手入れがおざなりになっていました。


年末に夫が綺麗に掃除してくれましたが

庫内の焦げ付きはなかなか取れず、

気になったまま年を越してしまい…


今日は久しぶりに午前中時間があったので、

奮闘すること2時間。


磨きに磨いてすごく綺麗になりました✨







実は、ちょっと気持ちが離れており、

新しいトースターに買い替えちゃおうかな、

とさえ思っていました。


でも、手をかけて綺麗になったら、

ジワジワと「愛」が湧いてきました♡


そう、これが愛着というものでしょう。


元来、気に入った物は、

修理して長く使うことが好きです。


だから、きっとこちらのトースター、

長持ちすると思います^ - ^