今日は楽しみにしていた、

母、叔母、姉とのランチでした✨


この日に初めて下ろしたのが

こちら、



サルヴァトーレフェラガモの

オールブラックパンプス。


いつかはきちんとした黒のパンプスが

欲しいと思っていて、

春には子ども2人の卒入学もあるし、

娘のお受験で親子面接も控えているし、

(今年は面接は例のウイルスの為

中止になりました。ホッ^ ^)

今買わずしていつ買う⁈の気持ちで

ブティックに行きました。


私は脅威の小足で、21.0センチ。。

巷のブランドでは作りがありません(涙)。


でも、ハイブランドさんにはあるんです!

21.0センチから!!


フェラガモさんも、デザインものは

21.5cmからにはなりますが、

定番のパンプスは21.0cmから

お取り扱いされています👏


定番でややヒール高めの

ゴールドバックル&リボンの

パンプスを見に行きましたが、

今はエナメルのパンプスしかなく

レザーのは作っていないそう。

エナメルは可愛いけれど、

シーンを選ぶので✖️。


ヒール低めタイプはレザーもありましたが、

背が低い私にはバランス取りにくくて

野暮ったくなるので、✖️。


ゴールド&リボンのバックルも、

ザ・お嬢様過ぎて自分の雰囲気に

合わないなぁ〜。


どうしよう、、と悩んでいた先に、

シーズンもので登場していた

ポインテッドパンプスを見つけました。


サイズは21.5からになるけれど、

先がとんがりなので足が前に

行き過ぎることもなく、なんとなく

大丈夫そう✨


ヒールも太めで安定感があるし、

リボンも共色レザーでスタイリッシュ。


こちらに決定しました!^ ^


21.5のブラックをお取り寄せ頂き、

薄めの中敷きを入れて頂きました。


そして、今日お初で1日履いてみると…



サイズが合うって素晴らしい👏


かかとがパカパカ脱げることもないし、

1日履いてもさほど足が痛くなったり

疲れることはなかったです。


さすが世界のフェラガモ 様✨

小足が喜ぶ靴を作ってくださり

本当に感謝です♡




箱。テンション上がります^ ^



涙型のヒール、可愛い^ ^




サイズは4。

いつまでも小さいサイズは

作り続けてください!





ランチは、叔母がスポンサーとなってくれ、

リッツカールトン大阪に入っている

スプレンディードでイタリアンコース✨


とーーーっても美味しかったです♡




お土産に持っていった、

チョコレートとグラノーラも

とっても喜んで頂けました^ - ^



オシャレして、

大好きな人と、

美味しいものを頂き、

喋って、笑って。。


何よりも元気の源になりますね^ - ^

今日もステキな1日でした⭐︎



お読み頂き、ありがとうございます☺️