こんにちは。
久しぶりの投稿です。

発信したいことはたくさんあるのに
なかなかじっくりブログを書く時間が
作れずにいます。

先日娘と三宮デートに出かけて、
マルイさんをブラブラ。

2年前に、MOUSSYで買った、
ライトブルーのストレートタイプのデニム、
とっても気に入っていて、出会えた最初で
最後の1本だと思っていましたが、
ウエストの締まり具合がややゆるく、
近頃は、もうひと超え!と思っていました。

相変わらず、デニムジプシーです…。

今回再び来店すると、
新しい形のものを発見⭐︎

しっかりハイウエストでウエストが
キュッと締まっています。

やった!これぞ求めていたウエスト具合👏
そしてゆったりめのストレート。

スリムタイプや、ややスリムも
試着しましたが、最初に履いたものが
1番しっくりしました。

で、同じパターンで色違いの
ノンウォッシュタイプの購入を決心!
そして、もう1本、ノンウォッシュの
スリムストレートタイプも加えて
3本を大人買いしました。

ジプシーとなって、ずっとお店や
ネットショップを彷徨う時間と労力との
引き換えに、奮発です。


背が低くてウエストも細いけれど
太腿やふくらはぎはまあまあ
しっかりしている体型、ボトムスには
本当に苦労します。

でも、ひとまず欲求が満たされて
落ち着いたので良しとします^ ^