購入してからかれこれ2年が経ってしまった
グッチのホースビットローファー。
サイズ34は日本サイズで21.0センチ!

小学生中学年ぐらいの大きさしかない
驚異的な小足の私。
大抵のブランドはぴったりなサイズが
ありませんが、さすがハイブランド👏

グッチさんは作っていた!

そうは言ってもサイズがサイズなだけに
在庫がたくさんあるわけではなく
やはり奇跡的な出会いだったので、
思い切って購入しました。

ビットローファーのパイオニアでも
あるグッチさん。

やはりフォルムが美しい✨



ただ、底の素材も革の為、傷みも
早いだろうからそのまま履く勇気がなく。
何年も時が経過してしまいました。

そして、やっと裏張りに出しました!
綺麗に仕上げてくれて満足です。




擦り減ってきたらまた貼り直せるし、
ブランドロゴもギリギリ残してもらえて
いるしw

初おろしのスタイルには
シンゾーンのアイビーデニム 。
こちらも購入から半年ほど
経ってしまった、
クローゼットの肥やし寸前💦

小柄な体型デニム選びにも苦戦します。

買ったものの、下のモデルさんのように
かっこ良く履きこなせる自信もゼロで。。




白いソックスとボーダーニットで
学生風にしてみました。




ベタなスタイルですが、
1つコーディネイトが増えたので
嬉しいです✨