益々の健康のために! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

エゴスキューEサイズトレーナーの櫻田です。


 
先日のブログでは
腸内環境を整えるための
スープや著書を紹介しましたが
それを購入するキッカケになった
北海道の菊地さんの動画を
エゴスキュー本社が公開しました。
 
 
エゴスキューの代表
加藤からも
メッセージ動画を配信しましたので
まず最初にこちらをご覧ください。

 

 
以下加藤からです。
 
今回、動画でお話しいただくのは 
菊地眞悟さんと言う方です。 


1944年樺太生まれ 
植物やキノコから多量の力価成分を 
抽出する研究に生涯を捧げている方です。 


一時期、 
日本中の製薬会社、健康食品会社 
はたまた大学の研究者が押し寄せた 
知る人ぞ知るこの分野の第一人者です。 


先日、北海道の赤平まで赴き 
その開発者の方のお話を 
5時間くらい聞いてきました。 


そのお話が 
とにかく、凄かった。 

こんな人がいるんだって感じです。 

「このお話を何としても届けたい。」 

そう思い 

先日、菊地さんのzoomセミナーを 
関係者向けに開催しました。 


今回、そのセミナーを3部作に分け 
今日から皆さまにも 
無料で配信していきます。 


「植物は毒である」 

「自然の原理原則とは?」 

「健康に生きるためには?」 


決して難しい話ではございません。 


また、興味がより湧いたら 
是非動画中でも紹介されている 

「腸食革命」 

という、菊池さんが書かれた書籍を 
読んでみてください。 

北の大地で、ひたすら植物と向き合った 
愚直な男性の人生を賭けた叡智が 
この本に込められています。 


まずはあれこれ考えずに 

「心」 

で観て聴いてみてください。 
 
とのことです。
 
 
菊地さんの動画は
3本に分けてUPされています。
エゴスキューからの紹介文も
一緒に掲載しますので
枠内をクリックしてご覧ください。
 
 

1本目の動画は

あなたの健康知識は、間違っているかも? 
「植物は毒である」 
なんて、衝撃的なお話です。 

あなたが 

・いつまでも健康で人生を楽しみたい 

・現在何らかの健康問題を抱えている 

・自分の周りの人の健康を守りたい 

とお思いであるなら、 
この動画をとにかく一度観てください。 

またあなたが 

世の中に溢れる健康情報の渦に 
巻き込まれ、溺れそうになっているなら 

この動画が何らかの道しるべに 
なってくれると思います。 

 

2本目の動画は

長年、菊地さんと共同研究されてきた方に 
前田浩さんがいます。 
一連の「最強の野菜スープ」の本の 
著作者で有名な方ですね。 


(前田先生の略歴 著者紹介より) 

前田浩 
熊本大学名誉教授 
大阪大学大学院医学系招聘教授 
東北大学特別招聘プロフェッサー 
バイオダイナミックス研究所理事長。 

ドラッグ・デリバリー・システム(DDS)研究の 
世界的なパイオニアで第一人者。 

2016年には、「がん治療における高分子薬物の 
血管透過性・滞留性亢進(EPR効果)の発見」で 
トムソン・ロイター引用栄誉賞を受賞し 

化学部門の世界トップ5に選ばれ 
ノーベル化学賞候補に挙がる。 

また1989年には 
「ウイルス感染で宿主を殺すのは 
ウイルスではなく活性酸素であること」 
を世界で初めて証明し世界的に注目される。 


前田さんって誰? 
ってならないように、

ご紹介しておきました。 

2話目は
・食事は1日何食? 
・断食の意味 
・ガン、認知症、リーキーガット 

など、頭の中が整理されると思います。 
今回も「心」で聴いてみてくださいね。 

 

3本目
・腸が脳の司令塔 

・どんなビフィズス菌を摂ればよいのか? 

・ウイルスが人を殺すわけではない 

・なぜスープが不味いのか? 

こんなことを、楽しく教えてくれますよ。 
 

 

 

動画をご覧いただいて

もしもスープが必要だと思われた方は

エゴスキュー本社のサイトから

ご購入いただくことも可能です。

 

 

私櫻田も

菊地さんの本を購入して

全部読んでみましたが

作り方も紹介されています。

 

 

ただ

自宅には圧力鍋もない

野菜別に煮出すのが面倒

という方は1ヶ月購入して

お試しになってください

かなり腸が快調ですビックリマーク

 

 

先日の東京レッスンでも

スープの話をしましたら

「ボーンブロススープですね?」

と、言われました。

 

 

私も先日別の健康セミナーで

ボーンブロススープの事を

きいてましたが

そういう呼び方もあるのだと

改めて知りました。

 

 

健康を保つには

運動

食事 

睡眠

この3つを整える事が

最も大切ですので

ぜひあなたの生活にも

取り入れてみてください😊