明日はワンディレッスンです | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
日常生活における何気ないクセや習慣で
 
体は簡単に歪んでしまいがちです
 
私が開催している
 
ウォーキングクラスやエゴスキュークラスは
 
全身の筋肉を
 
まんべんなく動かして
 
歪んだ体を理想的に戻すための
 
様々なエクササイズをおこないます
 
 
体力が落ちていると感じる方は
 
筋肉が落ちているからです
 
筋肉はそこそこ鍛えても
 
3日で落ちると言われてます
 
鍛えていても落ちるのに
 
運動も何もしない方は
 
落ちまくり!なのです!
 
 
明日は
 
ウォーキング単発レッスンです
 
全身のリンパを流してから
 
全身のエクササイズをおこない
 
理想的に筋肉を動かした状態で
 
ウォーキングレッスンをします
 
 
 
ご予約は不要ですので
 
運動しやすい服装と上靴をご持参の上
 
13:00までにスタジオへお越しください
 
 
私のレッスンは
 
モデルさんのような方だけが
 
参加していると思われがちですが
 
全員一般の方です
 
 
しかも
 
痩せていないと参加できない
 
とも思われがちですが
 
痩せたい方も参加されて
 
みなさんスマートになるので
 
最終的に
 
スマートな方ばかりが参加されているのです
 
なので
 
ポッチャリさんも大歓迎ですので
 
気にしないでご参加くださいね
 
 
ただし
 
1回くらいのご参加で
 
お痩せになる事は不可能です
 
スタイルを良くするには
 
ある程度の継続も必要ですので
 
結果が出ないといって
 
すぐに諦めないでくださいね
 
 
先日のテレビでは
 
血液型がO型の人は
 
結果が出ないとすぐに諦めてしまう
 
と言ってました〜
 
特にO型の方は継続を意識してくださいませ
 
 
明日はハロウィーンですね〜
 
と、毎年ブログに書いている気がします...笑
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada