伸びすぎるお肌 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
毎日するお化粧
 
同じくおこなっているはずなのに
 
仕上げはいつも微妙に違います
 
撮影の時など
 
メイクアップアーティストさんに
 
メイクをして頂く事もありますが
 
派手すぎる仕上げになってしまい
 
テレビ出演の際にも
 
自分でする事が多い私
 
 
最近特にショックなのは
 
ゴムゴムの木でも食べたのか?
 
というほど
 
肌が伸びてしまいます
 
伸びると言うと聞こえは良いが
 
たるんでしまったのですね…
 
 
アイラインを塗る時に
 
目尻を引っ張って描きますが
 
描いた後に手を離すと
 
2センチ描いたはずが
 
1センチに縮まってしまう!
 
要はお肌のたるみが倍になったという事!
 
 
でも目尻が綺麗に跳ね上がって仕上がると
 
そこを更に伸ばして描こうとは思いにくく
 
短いままでやり過ごします…
 
仕方がないですね…
 
縮むのだったら
 
4センチ描けば良いのに
 
その度胸はありません
 
メイクも日々学びです 
 
年齢を重ねても
 
工夫すれば
 
メイクも綺麗に仕上がります
 
プライベートレッスンでは
 
メイクアップレッスンもおこなってますよ
 
 
 
昨夜遅くに帰宅したら
 
雨が降り過ぎて
 
道路がまるで川のようでした
 
底の厚いスニーカーで出かけて良かったです
 
浸水しないですからね
 
 
1日の天候の変化が大きいと
 
長靴を履くものためらわれるのて
 
厚底のスニーカーやパンプスなどは
 
とてもオススメですよ
 
 
あっという間に週末ですね
 
みなさまも
 
素敵な週末をお過ごしください
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada