妹の来日 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
 
先週
 
妹夫婦がアメリカから
 
札幌の実家に帰省しました
 
先日の台風15号で
 
ワシントン→成田が2日間欠航し
 
妹が乗る飛行機から飛んだそうです
 
ANAのカウンターで「良かったですね!」
 
と、言われたそうです
 
 
 
今朝は
 
札幌から母を連れて
 
3人で仙台に遊びにきました
 
ずっと一緒に居られるのは今日だけ
 
明日からは
 
レッスンの合間にしか会えないのですが
 
仕方がありません
 
 
今日は娘とレンタカーを借りて
 
朝到着した妹夫婦と母を迎えに行き
 
仙台の観光地に連れていきました
 
伊達政宗公のお墓がある瑞鳳殿
 
狛犬じゃなく狛龍
image
美しい景色です
imageimageimageimage
 
仙台城跡も
 
たくさん歩くので
 
スニーカーで行きました
 
 
一昨日
 
靴の履き方を習いましたが
 
私も間違えて履いてました
 
かかと側に足を集めてから
 
靴ひもをしっかり結びますが
 
楽なので
 
ついつい緩く結びガチです
 
私の靴はマジックテープなのですが
 
しっかり締めて歩いてみると
 
今までどれだけ緩めていたのかが分かりました...
 
 
昨日の朝の銀座では
 
マラソン大会の用意がされてましたが
 
東京オリンピックのコースで
 
大会が開催されていたのですね
 
今朝のニュースで知りました
 
 
歩く・走るは
 
靴も大切です
 
靴の選び方も知らなかった事が多く
 
衝撃的でしたので
 
レッスンでは改めてみなさんにお伝えしたいです
 
 
妹や母は
 
レッスンにも連れていったり
 
体の弱い妹には
 
エゴスキューのエクササイズも伝える予定です
 

ランチは知人のお店「びわね」さんで
 
美味しかったです〜

夜も出かけ
 
満腹です...
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada