旅行に行かない代わりにした事とは? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を健康にするのが大好きな
 
エゴスキューEサイズトレーナーの櫻田です
 
3月にはテレビ東京の番組
 
「主治医が見つかる診療所」で
 
エゴスキューについて放送されましたが
 
今月も
 
テレビ番組で
 
エゴスキューが紹介される事になりました
 
まだ予定ですが

◆放送予定日
 
5月25日(土) 6:00~8:30
 
フジテレビ『めざましどようび』
 
西山喜久恵アナウンサーの
 
「キクエがキクヨ!」というコーナーで

女優・前田美波里さんが紹介してくださいます

(収録は東京セラピースタジオで行われました)

美波里さんと西山アナウンサーの
 
エゴスキュー体操と対談が行われ
 
その様子が放送される予定です

※ニュース番組のため
 
放送内容に変動が生じる場合もあります

そのため、放送当日まで
 
あくまで「予定」となりますことをご了承ください
 
 
前田美波里さんは
 
今までにたくさんの番組や雑誌で
 
エゴスキューの事を紹介してくださってます
 

美波里さんが毎朝の日課にしているのが

 

エゴスキューなのです

 

個人セラピーでは

 

ご自身の姿勢からメニューを作成されます

 

そのメニューを

 

朝食後に45分を7年以上も続けていて

 

もう少し動きたい時は

 

ウォーキングをされているそうです

 

ご近所のお庭に咲く花を愛でたりしながら

 

楽しく歩いているそうですよ~

 

70歳をすぎていても

 

いつまでも若々しさをキープされているのは

 

ご自身の隠れた努力もあるのです

 
 
私がエゴスキューのトレーナーになってから
 
様々な病名や症状をお聞きしますが
 
少しでも多くの方が
 
体のお悩みから解放されると良いです
 
 
エゴスキュー本社では
 
エゴスキュー通信の郵送や
 
メルマガを配信していますが
 
ご希望される方は
 
「こちら」左矢印からお申し込みください
 
そのページの
 
画像の下にある発行年月の箇所をクリックすると
 
紙面を閲覧いただけますが
 
そちらに掲載されていた経験談は
 
世界で5〜6人しか症例のない
 
珍しい病気で手術を受けた方の経験談でした
 
生きるのでさえ辛かったそうですが
 
ハワイ旅行に行くのを断念して
 
その旅行費用で
 
エゴスキューのセラピーを受けられ
 
今は毎日が楽しく生きれるようになったそうです
 
PDFは「こちら」左矢印からご覧いただけます
 
 
先日郵送された通信には
 
私が出演したテレビ番組のことも
 
紹介されてました〜
 
 
アメリカのエゴスキューについても
 
ご覧いただけると理解が深まると思います
 
ただ自動翻訳なので
 
エゴスキューをエゴスクと訳したり
 
変な日本語になっている部分もありますが
 
「こちら」左矢印からお入りください
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada