ベジタリアンの種類が18種類!? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を健康にするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
 
生きていくのに大切な
 
「食」
 
色々な食事方法がありますが
 
多くが減らす事に
 
重きを置いてます
 
酪農製品をた食べない菜食主義者
 
ベジタリアン
 
LOHAS(ロハス)に
 
ローフードなど
 
名称は様々ですが
 
ベジタリアンだけでも
 
ノン・ミート・イーター
 
マクロビオティック
 
ヴィーガンなど
 
18種類もあるそうです
 
スッゴイですね滝汗
 
 
詳しく知りたい方は「こちら」左矢印からどうぞ
 
 
それを続けて健康だったら
 
全く問題はないのですが
 
中には
 
それを推奨している方が
 
医者から危険だと言われて
 
普通食に戻したケースもあります
 
 
元々肉が苦手で食べない人も多く
 
その場合は体が求めていないので
 
問題はないのですが
 
大好きなものを食べないのは
 
逆にストレスになるかもしれませんあせる
 
 
何でも美味しく食べられる
 
ということは
 
健康でなくてはできません
 
 
体を壊さないことが一番ですが
 
「食」はすぐには体に現れないので
 
気をつけなくてはいけませんね
 
 
先日は
 
今年の始めに話題になった
 
「じゃがアリゴ」を作ってみました〜
 
 
アリゴとはフランス語で
 
ジャガイモをベースに
 
チーズなどの食材を混ぜ合わせて作る料理で
 
マッシュポテトが伸びるイメージです
 
それを「じゃがりこ」と「さけるチーズ」
 
だけで作るというものです
 
 
久しぶりにさけるチーズを買いに行ったら
 
種類が増えてました〜
ベーコン味のを買って
 
じゃがりこはチーズ味にしました
 
 
お湯を入れて数分置いて混ぜるだけ
じゃがアリコの出来上がり〜音譜
 
 
美味しいかどうかは別として
 
やってみる事に意義があります 笑
 
 
 
いつも食の事を書くと
 
以前に頂いた物をついでに載せるクセが…
 
 
息子が山形に遊びに行って買ってくれたお土産
 
こちらのチョコレートが娘にヒット!
 
美味しかったと言ったら
 
後日山形に行った時に
 
大きいのを買ってきてくれました〜
これ美味しいです〜
 
 
こちらは「KALDI」で買える
 
私のフランス料理
付けると何でもフランス料理になります
 
テレビで放送されたので
 
3か月くらい売り切れでした…
 
 
春は桜のお菓子が多いですね〜
やめられない止まらない現象に陥りました
 
可愛いチョコレート
中身はさらに可愛い❤️
 
スタバでもお菓子が買えるのですね!
中身はこちら
意外なプレゼントでした🎁
 
箱が桜のお菓子
素晴らしいデザインです桜
 
東京からの贈り物
全て美味しくいただきました〜
 
幸せですラブ
 
 
先日行ったイタリアンレストランでは
 
ドレッシングが販売されていて
 
レストランに行く前にプレゼントして頂きました
 
賞味期限が3日と短いので
 
毎日3食必死にサラダを食べました 笑
 
 
先日通りがかった市では
4店舗でこれだけゲット
 
 
昨日は朝食抜きで病院の検査だったので
 
その反動で朝食を大量にゲット!
健康のためには
 
減らすだけでなく
 
食べ過ぎにも注意が必要です…
 
 
ついつい食べ過ぎてしまう方は
 
ストレスがたまっているかもしれませんよ〜
 
ストレス解消には
 
体を動かすことが大切です音譜
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada