スタジオの内装を変えて新たに始める事とは! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
スタジオの壁紙を一部変えました
 
それは
 
私が新たな事をスタートするためですニコニコ
 
 
昨日までに
 
レッスンにご参加される
 
全ての皆さまにご覧いただきまして
 
私が何をするのかを当てたら
 
「1000円のギフト!!
 
でしたが
 
どなたも当てる事が出来ませんでした笑い泣き
 
 
仕上がりはこちらです
真っ白にしようかと思いましたが
 
そうすると
 
エゴスキューの個人セラピーの時
 
前方・左右の横・後ろの写真を撮る際に
 
カメラがまっすぐかどうか
 
判断する事が出来ないので
 
縦と横のラインは重要なのです
 
 
と、スタッフが気付いてくれて助かりました…あせる
 
 
 
以前の壁紙はこちらで
横のラインのおかげで
 
姿勢を見極める事ができたのです
 
 
上の白い部分は丸の模様
 
下の黒い部分と床も丸模様
 
「全てが丸く収まる」
 
という意味で
 
丸を選びました照れ
 
 
それらを剥がして
 
 
溝をパテで埋めていきます
 
乾燥するまで
 
数時間待って
 
壁紙を張っていきます
 
最後は壁紙の下に
 
巾木(はばき)
という材料を張って
 
仕上げます
スタジオを作る時も
 
このような工程で
 
私も手伝って仕上げました
 
 
 
今回は私が立ち会えず
 
スタッフが夜遅くまでかかって
 
作ってくれました
 
 
 
私が始める新しい事は
 
今すぐではありませんが
 
休日の全てをその作業に当てるため
 
今年の無休が決定しました〜えっ
 
 
休日に代えても
 
私が多くの方にお伝えしたい事ですので
 
練って練って
 
作り上げていきます!!
 
 
またブログでご案内しますので
 
楽しみにしていてくださいねニコニコ
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ
にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada