大切!女性の美しい仕草 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
世の中には
 
多くの女性がいらっしゃいますが
 
女性なのに女性らしくない
 
仕草(しぐさ)をする方もいらっしゃれば
 
とっても女性らしい振る舞いの方もおります
 
 
先日、テレビで拝見したのは
 
木村拓哉さんの女装でしたが
 
綺麗&可愛らしいだけではなく
 
しぐさがとても女性らしかった事に驚きました
 
ショールを持つ手
 
飲み物を出す時の手の動き
 
物の押さえ方
 
笑う時の仕草
 
写真を写す時の体の使い方が
 
どんな女性よりも女性らしかったんです
 
 
私も美しい立ち居振る舞いを
 
たくさんの女性にお伝えしておりますが
 
しぐさを意識すらしていない方が多い事に
 
いつも驚かされます
 
女性なのに〜!
 

中高年男性の
 
プチ整形が急増しているそうですが
 
多くの男性が美を意識しています
 
しかも
 
多くの男性が
 
女性の立ち居振る舞いや
 
しぐさを見ているのです
 
それらは意識しないと
 
美しくすることはできません
 
せっかく女性に生まれたのですから
 
印象UPのためにも
 
意識的に体を動かしてくださいニコニコ
 
 
昨日のプライベートレッスンは
 
赤ちゃんがいらっしゃるお母さんですが
 
何回もレッスンに通っているうちに
 
ポッコリお腹が引き締まったそうで
 
お母さんとは思えないほど
 
美しいスタイルになりました〜
仕草についてもお伝えしましたが

これからはオムツを替える時も
 
「指先を意識して取り替えます」
 
と、おっしゃってました
 
美しいママはお子様にとっても嬉しいものです
 
 
 
昨日は朝からプライベートレッスンで
 
2クラス後にもプライベートレッスン
 
その後スタッフと打ち合わせで
 
「マタタビ」というお店に行きました
 
最初の写真もそのお店です
猫の絵が可愛い💕
 
たくさんレッスンしたのでステーキ
はしごして
 
夜遅くまで飲んで食べてしまいました…

 
 
猫ネタですが
 
和歌山産ミカンも
 
猫用コタツと一緒に販売したら
 
注文が殺到したそうです 
 
 
 
 
猫は癒しですね〜
 
今日もウォーキングレッスンでしたが
 
朝、目が覚めたと同時に
 
ニャンがお腹の上に乗っかってきました
 
ご飯の催促ですあせる
 
私と同じで
最近食欲が増しているニャン達ですぼけー
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら

 

いつも押してくださってありがとうございますラブラブ
にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada