痛み以外にも効く〜エゴスキュー | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を健康にするのが大好きな
 
エゴスキューEサイズトレーナーの櫻田です
 
昨日は久しぶりに腰痛になりましたあせる
 
 
私はウォーキングクラスと
 
エゴスキュークラスの両方で
 
エクササイズをしています
 
ウォーキングクラスは
 
プロジェクターを使用しているので
 
動かすのは親指だけですが
 
 
カルチャーで第1.2.3木曜日と
 
月末の単発レッスンでは
 
みなさんと一緒にエクササイズをしているので
 
毎週必ずおこなうことになります
 
 
エゴスキュークラスは
 
一緒にしないでお手本を見せるだけですが
 
毎朝エゴスキューのエクササイズ
 
Eサイズを欠かさずにおこなってます
 
でも
 
環境が変わると
 
毎日の習慣がくずれてしまいます…
 
 
札幌へ里帰りした5日間
 
母に必死にエゴスキューを教えていたので
 
自分がおこなった感覚になっていました
 
昨日は腰が限界で
 
かなり前の懐かしい痛みが現れてきました
 
 
今朝は久しぶりにEサイズをおこない
 
河北TBCカルチャーセンターで
 
ウォーキング&エクササイズをしたら
 
本当に快適でスッキリしました〜
 
 
治るまでには日にちがかかると覚悟してましたが
 
この組み合わせは最強です!!
 
 
本日の運動着は珍しく茶系
 
昨日千歳行きのバスターミナルの隣で見つけた
 
このカーキ色のアウターに合わせました
同じカーキの薄手のアウターは持ってましたが
 
七分袖なので今は長袖が必須です
 
 
午後からはエゴスキュークラス
難しいエクササイズも軽々とこなしてます音譜
 
 
中には
 
視力がアップした方もいらっしゃいまして
 
今まで見えなかったホコリまで
 
見えるようになったそうです
 
良いのか悪いのか…笑
 
 
鼻の通りも良くなる方も多く
 
蓄のう症の方にもおススメです
 
 
痛みの解消だけでなく
 
腸の調子が良くなったり
 
椅子に座った時の感覚が変化したり
 
歯のくいしばりをしなくなったり
 
身長が伸びたり
 
便秘しなくなったなど
 
意外な効果にはいつも驚かされます
 
 
みなさんに好きなEサイズをお聞きしたら
 
本当に様々なのが面白いところです
 
逆に嫌いなEサイズを教えてくださったり
 
笑いの絶えないクラスです
 
 
来年こそは
 
東京でも開催できるように考えてます
 
 
今日エゴスキューから資料が届きましたが
 
エゴスキューの個人セラピーは
 
日本各地でも開催されてます
 
サテライトスタジオは全国6カ所
 
遠すぎる方は
 
ご自宅でもオンラインセラピーが受けられます
 
全国どこからでも私にご相談ください
 
ご相談の上ご紹介いたします
 
 
また
 
東京セラピースタジオが移転しました
以前の渋谷スタジオは
 
少しだけ分かりにくかったのですが
 
今度は分かりやすいそうです
 
東京の方もご相談くださいませ
 
「こちら」左矢印からお気軽にどうぞ音譜
 
 
気が付いたら11月になってました
 
昨日の朝は実家の寝室から見える手稲山に
 
積雪が見えました雪
 
寒すぎて妹にダウンコートを借りたくらいでした
 
最高気温が10度でしたからね...
 
今日からの札幌は暖かくなるようです...滝汗
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です

アップアップアップアップアップアップ

人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada