痩せる体操をおこなった結果は! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
先日のテレビで
 
森三中の大島さんや
 
麻木久仁子さん東尾理子さんの3名が
 
わずか1回のトレーニングで
 
お腹が数センチも細くなるという
 
「ゼロトレ」というトレーニングを試したところ
 
大島さんが5センチ
 
麻木久仁子さんが2センチ
 
東尾理子さんが3.7センチも痩せたので
 
私も試してみる事にしました
 
 
1週間毎日欠かさずおこなってみたところ
 
何とビックリマーク
 
全く変わりなかったのです…えーん
 
「ゼロトレ」とは
 
骨盤の歪みをゼロにするから
 
痩せられるそうですが
 
骨盤に歪みが無いと変わらないようです
 
 
それで更に試してみました
 
先週のウォーキングクラスの方15名全員にビックリマーク
 
 
おこなう前にウエストサイズを測り
 
5種類の運動をおこなった後と比較してみたら
 
痩せた方が半分で
 
全く変わらなかった方が半分でした
 
しかも
 
最大に痩せた方は7月に入会されたばかりの方で
 
1.5センチ!
 
半分の痩せた方々は全員1センチだけでした
 
それも
 
ウエストの一番くびれたところではなく
 
下っ腹の部分を測るそうで
 
同じ場所で前後に計測できたかどうか
 
よくわからない状態だったのでした…
 
 
つまり
 
レッスンを受けている方は
 
骨盤が歪んでいないので
 
そんなに変わらないという結論に至ったのでした
 
 
しかも中には私と同じく
 
テレビを録画して
 
1週間毎日欠かさずにおこなった方がいらして
 
その方も
 
全く変わらなかったそうです…
 
 
その日のプライベートレッスンの方は
 
むしろ増えてしまって驚きました…びっくり
 
 
私のウォーキングレッスンに
 
初めてご参加された方は
 
ウエストサイズが大きく変わります
 
30分程度のウォーキングレッスンで
 
最大10センチも細くなった方がいらっしゃいます
 
骨盤の歪みが取れるという事は
 
ウエストのサイズにも影響があるのです
 
 
「骨盤に歪みを作らない」
 
という事が
 
最も大切なのだと感じたのでした

ウォーキングレッスンでは
 
その場で骨盤の歪みが改善できます
 
ぽっこりお腹でお悩みのを方は
 
歪みを無くしましょう〜
 
ウォーキングクラスのレッスン内容は
 
「こちら」左矢印をご覧ください

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
櫻田千晶連載記事
{OTONASALONE}左矢印姿勢や歩き方はこちら
{OTONASALONE2}左矢印3秒で「美姿勢」が手に入る!
{OTONASALONE3}左矢印「美しくて痛くない歩き方」って?
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada