私が食事で気をつけている事とは? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
私はよく初対面の方に
 
「お食事は気をつけられているんですか?」
 
と、聞かれる事が多いです
 
 
私は決まった時間に食事をしません
 
曜日によってレッスンの時間が違うので
 
午前にレッスンがある時には
 
早い時間に朝食を食べますが
 
午後からのレッスンの場合は
 
その後に昼食が食べられる時間に合わせて
 
朝食の時間を遅くに調整します
 
4時間毎に必ずお腹が空き
 
そうなるとお腹がグーグーなり
 
恥ずかしい事になります
 
お腹が空いている状態が苦手ですので
 
レッスン中に空く事を避けるため
 
レッスンに合わせて食事を摂る事
 
気をつけているのはそのくらいですが
 
多分
 
冒頭のご質問は
 
食事の量についての事なのでしょう
 
これが本当に人それぞれで
 
食べていないと言っていても
 
たくさん食べている方もいれば
 
食べていると言っていても
 
そうでない人もいらっしゃいますし
 
いつも人と一緒に食べる訳ではないので
 
何を基準に多いか少ないのかが
 
よく分からないかもしれませんね〜
 
 
 
食べたい時に食べて
 
食後には必ずデザートを食べ
 
毎日お酒を飲み
 
夜中にラーメンを食べる事もあり
 
あんまり気をつけていない
 
というのが実情だと思います
 
ただ
 
ひとつだけ気をつけているのは
 
太らないようにはしています
 
むしろ
 
食事に気をつけるよりも
 
運動量の方を気をつけています
 
太った場合には
 
翌日は歩いてレッスンに行く
 
とか
 
プロジェクターを使用しないで
 
みなさんと一緒にエクササイズをしたり
 
夜クラブなどに踊りに行ったりする
 
などです
 
 
 
撮ったけれどブログには載せていなかった
 
そんな写真達を感想と共に載せますね〜
 
 
スタバに行ったら
 
必ず生クリームの飲み物をオーダーします
{0F3BDCE2-EEB0-4429-988C-C468FB31CA02}
 
セット物は嬉しいが
 
岩盤浴の後にこれでは意味が無い…
{5DE40C2B-3D48-42CE-9C47-42E37437B1C7}
 
バレンタインのチョコレートは自分のために買う
{DC801A9B-2A64-48DA-A26D-61A3B19B9309}
 
クラッカーでピザを作ると食べ過ぎない
{74C8273D-CBF2-4E32-BD57-C28C969C8703}
 
クラッカー2枚で作りました〜
{776A0E12-E5FC-48A1-8821-DF4C1C787C37}
 
成城石井のチーズケーキは必ず冷蔵庫にあります
 
仙台に成城石井ができてからこれで8本目かな?
{4778A853-5D81-47D9-8EA1-B71773FE2A5D}
切ってラップして冷凍庫で保存します
 
夜の仕事が無ければ昼からビール
{7AA5A39E-818D-43D4-92EB-A508276A5261}
 
 
仙台牛のローストビーフや
 
タラバガニのサラダや
 
オマール海老とウニの何かなど
 
バニーガールを見ながら豪華な食事
{3EDAE54C-2D74-4844-AD53-B9E0F2BD88AD}
 
 
病院の検査で朝食を抜いたりすると
 
反動で帰りにこんなに買って帰る羽目になる…
{194D14F8-9AC9-4276-95BB-08DF0D50C29F}
 
ここの居酒屋のお通しが美味しい!
{AD87A1CD-BCEC-452C-95D4-644B57A6B4DA}
 
 
ある日10名ほどで2夜連続の宴会でしたが
 
大勢で食べると
 
色々な物が少しづつ食べれるのが
 
欲張りな私にとって嬉しい
{5B5F987E-3B16-4448-96B9-B2FD7D36D1F1}
 
ひとりで近所のお店に夜食を食べに行く事も
{51F96DBB-0DDF-440B-A840-EA8D3A44DD5E}
 
休日のランチのスープカレー
{DE55C757-C461-4184-BEA9-898864F8E5BF}
 
近所でランチ
{A520405C-36D2-4C3E-8E2E-0982D9489139}
 
夜中の油そばは格別!
{5C3C4F87-01B9-45E0-9BFD-CA8E1C63FD70}
ネギとゴマをトッピング〜〜♪
 
 
昨日ランチの後に届いた差し入れ
 
温かいうちに食べました〜
image

というわけで
 
気をつけているとは思えないような
 
ラインナップでした…
 
 
好き嫌いがひとつもないのが私の特徴ですが
 
食べたら動けビックリマークビックリマークビックリマーク
 
それに尽きますニコニコ
 
 
明日は月末木曜日ですが
 
お正月の関係でエゴスキュークラスです
 
ウォーキング単発レッスンはありませんので
 
お間違いのないようにお気をつけくださいビックリマーク
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップ

I love you thank you ドキドキ
Chiaki Sakurada