サギ的なメイク術 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
{B8C95073-C89A-488A-9DC0-C1E77B75EE6B}
 
「美脚」
 
それを重要視するのは韓国の男性です
 
なぜなら
 
顔は変えられるけれど
 
脚は本物だからだそうです…
 
ちょっと笑えない韓国事情なのです…あせる
 
 
 
顔は整形しなくても
 
メイクアップの技術で
 
整形したかのように変えられるのは
 
たくさんの動画でも拝見できます
 
 
お笑い芸人のゆにばーす・はらさんは
 
インスタグラムで
 
メイク後の顔をアップしてますが
 
こんなにも変えられるのか!というほど
 
別人に変化しています
 
アイプチで二重まぶたにしたりなど
 
メイクには2時間ほどかかるそうですが
 
女性でも描くのが難しい
 
アイシャドウやアイラインなど
 
綺麗に描いているのは
 
テクニックもすごいけれど
 
美術力などのセンスをお持ちだったのでしょう
 
 
目の縦の幅はメイク前は0.3センチ
 
後では1.4センチです!
 
唇の厚さもメイクで倍に!
{3C043E53-1B34-4981-9FBE-62EA7D0B04FB}
 
この画面をご覧になっても
 
変化の大きさが分かるかと思います
 

そしてメイクの後は
 
白い壁を反射痛のように使い
 
寝たりなどの工夫をして
 
肌も綺麗に本当に美しい女性に仕上がってます
 
その出来栄えが
 
詐欺的な整形メイクと言われるほどなのです
 
 
まだご覧になってない方は
 
「ゆにばーす・はら」で検索して
 
前後の写真をご覧いただき
 
驚いてください 笑
 
 
はらさんのメイクを見ていて
 
私も若い頃
 
片方の目の二重だけが深くなかったので
 
アイプチを使っていたのを思い出しました
 
アイプチはノリの様なもので
 
そのラインは白く見えてしまいますが
 
それを茶色のラインを重ねると
 
違和感がなくなるそうです
 
アイプチもしばらく使用していたら
 
ちゃんとした二重になってくれました
 
 
 
今日はバレンタインでしたね〜ドキドキ
 
私はみなさまから
 
以前にチョコレートを頂いていたので
 
ブランチの後に
 
オリンピックを見ながら楽しみました
 
お手紙と一緒にこんな可愛いチョコレート
{FFE37CFD-2DAB-49D8-A09E-B3A19B898029}
 
 
 
{E7E26116-F72A-4D7E-A674-A6F8A0A1C8A5}
 
{49627306-88DA-4085-93FF-AE309F95F2F7}
 
 
横浜の友人から薔薇のクッキーとローズティー
{582AB9B7-1162-4F03-A547-117E78472735}
 
お世話になっている方から
{402C9DD8-201D-443A-9C27-99ACD6E239E4}
 
美味しかった〜
{2BBF79C3-0008-4143-9BF8-1266D9D0C5DC}
 
気仙沼からのお土産
{B331A8BB-611E-436A-9F65-49F33D3C1404}
 
チョコレートは必ず身近にあり
 
切らした事はありません
 
 
自分に購入される女性も多い様ですね〜
 
バレンタインには
 
珍しいチョコレートを
 
コンビニなどても目にするのが楽しいですね
 
 
私も
 
愛する東京の生徒さん達にお渡ししました❤️
 
 
2月もこれで半分が終わりです
 
早いなぁ〜
 
 
サギ的なメイク術は私の得意分野ですてへぺろ
 
プライベートレッスンで承ります 笑
 
東京では5月13日にメイクアップレッスンをします音譜
image
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップ
 

LOVE 千晶ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ