なぜアイラインが消えるのか⁉︎ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

ふこんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
{7F8067A5-B6B1-484E-98D0-0447730E9E64}
 
最近アイラインが消える
 
という出来事が起こりますあせる
 
 
先日、娘と一緒に
 
フレンチトーストを食べに行った時
 
それは初めて起こり
 
後で気付いたのですが
 
娘も何故取れてるのかと思ったそうです
 
「言ってくれたら良かったのに〜」と
 
話していたのです
 
 
でも
 
原因がよく分からずにいたところ
 
札幌から
 
プライベートレッスンにお越しくださった方が
 
「寒いと涙が出ますね〜年を取ると…」
 
と、おっしゃっていたのです
 
確かに最近涙が出ます
 
寒さで〜〜っビックリマーク
 
 
先日もスタジオに着いた生徒さんが
 
「涙が出る〜」とおっしゃっていたので
 
「年を取ると出るようになりました?」
 
と、お聞きしてみたら
 
「確かに!」との事で
 
残念ながら
 
年齢によるものだと確信したのです…
 
 
寒さで涙がちょちょぎれるビックリマーク
 
事態なのでした
 
しかも年のせい…ガーン
 
 
 
そういえば
 
40代でそんな事は無かったし
 
私はいつもアイラインを描いてますが
 
取れたのは今年初めてです
 
ついにビックリマーク50代でついにガーン
 
 
言われてみて気付いたのが
 
お化粧をする際に
 
なぜか涙目になる事が多く
 
下のアイラインが引きにくい
 
という事態も起こり始めているのです
 
ひょっとしてこれも年のせいかもっ⁈
 
 
今後は
 
取れにくいアイラインを探す事にします
 
ガッツリウォータープルーフの物をビックリマーク
 
 
そして今日
 
ストッキングを買いに行ったら
 
たまたまその隣に化粧品があって
 
「ちふれ」のペンシルアイラインを試してみたら
 
下のラインが綺麗に引けましたので
 
即購入しました〜
 
なかなか無いんですよね〜
 
スッと描けるのが
 
涙目に…泣
 
 
今日のひとつめのレッスンは
 
お昼過ぎに終わったので
 
焼肉でも食べに行こうかと思ったら
 
近くの焼肉屋さんが定休日
 
カルビつながりで
 
気になっていた
 
チーズタッカルビを食べに行ってきました
 
自宅近くにある
 
人気の韓国料理店「扶餘(プヨ)」は
 
テーブル席が多いので
 
1人では入りにくい感じですが
 
電力ビルの地下に二号店がオープン
 
カウンターが多くおひとりさま向けなので
 
早速行ってきました〜音譜
 
 
カルビじゃないのね…チキンなのね…
 
「タッ」がチキンのことらしいです
{BB66AAD0-7CFF-4D55-B557-973DBDD03AF8}

しかも出てくるものが全て辛くて
 
口の中が火事でした…
 
 
私は辛い物をたべると
 
涙や色々な物が出てくるので
 
外で食べてはいけない物でした…
 
お化粧がハゲた後のが最初の写真です
 
 
そういえば辛いものを食べても
 
若い時は色々出なかったような...
 
 
寒さにも注意ですが
 
辛さにも注意ですね…
 
辛いのは自宅だけで食べることに決めたのでしたガーン
 
 
 
明日の朝は全国的に氷点下ですね...汗

涙に気を付けてくださいね〜目
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら



にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップ

I love you thank you ドキドキ
Chiaki Sakurada