一瞬の印象もこんなに違う! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
今日も午前からウォーキングクラス
 
そして
 
午後はエゴスキュークラスでした
 
いつもはそのあとに
 
プライベートレッスンがありますが
 
節分パーティーFortune in Partyの用意のため
 
プライベートレッスンを入れずに
 
帰宅して用意する予定でしたが
 
月曜日に初出勤されるという方から
 
今朝お問い合わせがありまして
 
「新しい靴を履いて行くのが不安です」
 
とのことで
 
急遽ビックリマーク
 
プライベートレッスンをすることになりました
 
iPadの動画をiPhoneで写したので
 
画質がよくはありませんが
 
ほんの一瞬の後ろ姿の印象です
{6CEF6DBB-2E06-4B3C-BB52-290687813B35}

腕が横に広がると
 
体も広がって見えてしまいます
 
また
 
横に揺れて歩いてましたが
 
最後は軸が出来て
 
真っ直ぐに歩けるようになりましたら
 
後ろ姿も美しくなりました〜
{B3472EC5-A58A-4FE5-9AA8-56E096A4D597}

月曜日の初出勤もこれで大丈夫ですね〜音譜
 
 
3レッスン終了して
 
帰宅して
 
洋服やアクセサリーを決めて
 
ブログを書いて
 
パーティーです
 
昨夜はフライングして豆を食べ過ぎ
 
太ってしまいましたが
 
お腹を引っ込めて参加します
 
それでは行ってきま〜すビックリマーク
 
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップ

I love you thank you ドキドキ
Chiaki Sakurada