雑誌J Jにて紹介されました〜 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
昨日発売された雑誌「J J」
{876FED33-508D-44B4-AEAB-47A1742DDE48}
 
{DE5BAA73-0908-496F-9426-E872DEA1AA8F}

自分磨きをして
 
本物の素敵レディに大変身
 
日本全国31サロン紹介しますの特集で
 
仙台はairseaウォーキングスタジオを取り上げて
 
紹介して頂きました〜
 
{FB107DA5-786D-4A73-A0AF-A9875A66D6D5}

P189です
 
{63EBCAD3-3E72-407F-B223-3326BBCDDB43}
 
J Jを見たとおっしゃって頂きましたら
 
東京のレッスンが10%0FFになるのですビックリマーク
 
 
原稿は夏に仕上げていたので
 
うっかりしてましたが
 
それを書かずに
 
東京レッスンの募集をしてしまいましたあせる
 
大変申し訳ありませんビックリマーク
 
 
今からお申し込みの方はもちろん
 
もうお申し込み頂いた方も
 
「J J見た」もしくは「J Jのブログ見た」で
 
割引きいたしますビックリマーク
 
そして
 
既にご入金がお済みの方ですが
 
5回コースは2割引きですので
 
そちらの方がお得ですが
 
1回〜4回の単発でお支払い済みの方は
 
割引き分をレッスン当日に返金致しますので
 
ご了承くださいビックリマーク
 
 
昨日スタッフに指摘されて気付きました…
 
ここまで頭が回らず
 
大変失礼致しましたビックリマーク
 
 
改めて記事ですが
 
美しい姿勢や歩き方を体得して
スタイルアップ
 
レッスンを通して
 
ハイヒールを履くのがラクに感じられ
 
楽しくなるはず!
 
美しい歩き方で印象アップ
 
です
 
レッスン名も
 
東京開催In show walk(印象ウォーク)
 
と、なってますが
 
夏の時点では名前が決まっていなくて
 
取り急ぎこの名称となりましたが
 
正式には
 

In show lesson印象レッスンinTokyo

The6αアルファです

{146B764B-7C94-470E-94AC-41DF019C64D2}
 
レッスン内容は「コチラ」左矢印をご覧くださいませニコニコ
 
 
さて
 
今朝は病院から朝の9時半頃
 
チェックアウトじゃなく退院してきて
 
10時からのテレビ番組
 
ライオンのグータッチを見ました
 
土曜日のレッスン前などに
 
その番組をよく拝見しますが
 
スポーツを頑張っていても
 
なかなか表彰台に上がれない子供達に
 
プロが付いて教えるのですが
 
そのプロがありえない有名人なのです
 
 
今日はフィギュアスケートの
 
安藤美姫さんが教えてあげて
 
見事3位になった女の子の事でしたが
 
本人達は何年も頑張ってますが
 
客観的に見るのは誰もが苦手です
 
やはりプロが見てアドヴァイスすると
 
頭の先から指先やつま先まで
 
そして顔の表情まで大きく変化します
 
ウォーキング(歩き方)もこれと同じで
 
ご本人は上手く出来ていると感じていても
 
客観的に見て指摘させて頂くと
 
上手く出来ていない部分に
 
気付いて頂く事ができます
 
ですから
 
一度は受けてみてください
 
お教えしますプロの技を!
 
 
東京レッスンは続々とお申し込みを頂いてます
 
お会い出来ます事を
 
今から楽しみにしておりますニコニコ
 
 
ちなみに
 
来年の運気を上げられる事のひとつが
 
「習い事」です〜音譜
 
さらに
 
ウォーキングは運動ですビックリマーク
 
綺麗に歩いてかしてくださいね〜
 
 
来週はオーストラリアでレッスンですよ〜
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップ

I love you thank you ドキドキ
Chiaki Sakurada