来年の運気を上げるには! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
今週だけで8クラスが
 
今年ラストのレッスンでした
 
私の日本での仕事納めは今日でした〜
 
 
レッスンの最後には
 
来年の運気が益々良くなるように
 
という願いを込めて
 
みなさんと毎年恒例の儀式をおこないます
 
儀式と言っても一本締めです
 
たった1回パンと手を叩くのは
 
正しい1本締めではないのですが
 
複雑な叩き方をするとバラバラになりますので
 
気持ちを合わせるために叩きます
 
それだけで会場の気が澄むのが分かります
 
気合いを入れて
 
来年も更に
 
健康で美しく過ごせる1年でありますように
 
そして
 
生徒さんやクライアントさんを
 
気持ち良く送り出してくださるご家族にも
 
お会いした事はありませんが
 
想いが届くと嬉しいですニコニコ
 
 
ワクワクと恐怖はイコールです
 
誰もがワクワクしたいと思っていても
 
慣れ親しんだ生活習慣を崩してまで
 
ワクワクしたいとは思わないものです
 
でも
 
そこを調整してくださり
 
私のレッスンにご参加してくださったみなさまは
 
本当に意識が高いのです
 
ほとんどの方が来年も継続されます
 
嬉しいなぁ〜音譜
 
 
昨夜はアシスタントの明子先生と
 
軽く忘年会をしました
{6A8FE602-0142-4A77-99DF-45DADBFCCE88}

スタジオ近くの「南欧食堂北目町バールカピトーロ左矢印さんで
 
色々な情報交換をしました〜音譜
 
 
今日は午前のカルチャーの後
 
午後はエゴスキュー昼クラス
{28066FE5-25F3-4248-A7CC-B6287B5F9EAD}
 
クラスの後はスタジオの大掃除
 
もちろん毎年一人でしております
 
キッチンやトイレを念入りに掃除して
 
エレベーターホールの床も拭き
 
しばらく会えない植物達に
 
お水をたっぷり与えました〜
 
 
夜は2クラス合同レッスンでしたので
 
約20名ほどで違うメニューをこなしました
{4F00ADB5-7048-4154-A451-7C7916F0DD8F}

違うクラスの方同士が30年前の同僚だったり
 
何かの講座でご一緒だったりなど
 
偶然がよくあります
 
 
痛みのない生活を送れるのは
 
誰もの願いですが
 
そんなことが自分でできるのが
 
エゴスキューなのです
 
 
さて
 
今日12月21日は1221で回文の日だそうです
 
私の名前櫻田は
 
綺麗な名前だと褒められるのに
 
逆に読むと「だらくさ」で
 
汚い名前に変身します
 
さくらだだらくさ
 
回文の出来上がり♪
 
以下はテレビで見た面白い回文です
 
筋肉ボディで僕人気
(きんにくぼでぃでぼくにんき)
 
筋肉付けて人気者になりましょう〜ニコニコ
 
 
そして
 
明日は朝から検査入院します
 
全身麻酔なので1泊しますが
 
ホテルに1泊するくらいの気持ちで行ってきます
 
明日は冬至なので
 
が2個付く食べ物を食べると
 
来年の運気が上がるそうですよ〜
 
冬至の七種(ななくさ)です
 
かぼちゃ(南瓜なんきん)
 
人参(にんじん)
 
蓮根(れんこん)
 
金柑(きんかん)
 
銀杏(ぎんなん)
 
寒天(かんてん)
 
さてもう一つは何でしょう〜?
 
私は病院の食事なので
 
選ぶことはできません...
 
でもこれだったらメニューに出てくるかな?
 
うどんです〜!
 
饂飩(うんどん)と書きますが
 
江戸時代はうどんの事を
 
うんどんと言っていたそうです〜
 
どれか一つでも食べて
 
来年の運気を上げてくださいね〜ニコニコ
 
 
色々とまぜこぜのブログですが
 
今日もお読みくださってありがとうございます
 
 
東京のレッスンや
{5D505D5E-B836-4430-8D2D-1625EB873873}

年末のオーストラリアのレッスンなど
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップ

I love you thank you ドキドキ
Chiaki Sakurada