意外と衰えている自分の身体… | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
{D0ADDAC5-826F-4FB6-9F11-8B692DB211BD}
 
年末はみなさん多忙で
 
レッスンも1ヶ月振りとか
 
1ヶ月半振りなど
 
欠席のために
 
間が空いてしまう事が多くなってしまいます
 
 
 
そういう方々が共通して気付かれるのが
 
「身体が衰えてる」
 
という事です
 
普通に仕事や生活をしていると
 
衰えに気付く事はほぼありません
 
ところが
 
先日のブログに書いたように
 
3階まで階段を駆け上がったり
 
いつもしている運動を改めてすると
 
意外と衰えに気付かされるのです
 
 
 
テレビ番組で紹介しているエクササイズを
 
同じように真似てエクササイズをしたり
 
いつもと違う動かし方をすると
 
衰えに気付きやすくなります
 
 
でも
 
冬場は走ったりはしないでくださいね〜
 
ヒザの内側の筋が
 
寒さで固まっているところを
 
急な運動は負担がかかりやすく
 
切れやすい状態になってます
 
特に1歩目のダッシュは避けましょう〜
 
 
先日も久しぶりにエゴスキューにいらした方が
 
足がつりまくっておりまして
 
こんなはずじゃなかったと嘆いてました
 
普通の生活の範囲で動かしている場所
 
「ではない部分」
 
刺激してあげてくださいね〜ニコニコ
 
 
月にたったの2〜3回のレッスンでも
 
身体はきちんと鍛えられている事に
 
休むと特に気付かされるのですあせる
 
 
今日は午前中から
 
ウォーキングクラス
 
エゴスキュークラス
{3A6B7802-FEE8-421C-A926-8E14EFB16C96}

 
プライベートレッスンを終えて
 
予定していた用事は明日に繰り越し
 
今から急にスタッフと打ち合わせです
 
忘年会シーズンなので
 
入れるお店あるかしら⁈
 
 
 
短いブログで申し訳ありません
 
明日もご来店じゃなく
 
ご訪問くださいませ〜
 
 
素敵な週末をお過ごしくださいキラキラキラキラキラキラ
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
アップアップアップアップアップアップアップ

I love you thank you ドキドキ
Chiaki Sakurada