芸能人は歯がキレイ‼︎ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
今日は歯の日だそうですが
 
高齢になってくると
 
痛みの感覚が麻痺してしまい
 
虫歯になった事さえ気付かない
 
と、何かで見たか読んだかしまして
 
定期的に歯医者さんに行かなくちゃいけないと
 
改めて思いました
 
 
今年は夏に少し通いましたが
 
2〜3年ぶりかと思いましたら
 
何とビックリマーク
 
5年間も行ってなかったのですビックリマーク
 
時が経つのは早いけれど
 
こんなに経っていたなんてビックリマーク
 
 
4回ほど通って全部綺麗にしましたが
 
笑うと見えてしまう
 
白くはない奥の歯の入れ替えを
 
高額だと思ってためらってましたが
 
思い切って入れ替える事にしたのです
 
請求されたのはたったの数千円で
 
知っていたら何年も前に
 
入れ替えておけば良かったと思った次第ですガーン
 
 
ウォーキングの単発レッスンにいらした生徒さんは
 
身体の不調が出ていて
 
原因不明で色々な病院で調べたら
 
金属アレルギーだったそうです
 
4本が金属だったので入れ替えるようですが
 
1本5万円なので20万円かかるそうで
 
歯の位置によっては金額も大きく違ってきます
 
生徒さん達と話していても
 
同じ場所でも金額が違ったりして
 
また
 
歯科医によっても違うようなので
 
やはり口コミは役に立ちます音譜
 
 
私も久しぶりに歯石を取って頂きましたが
 
今は超音波で取れちゃうんですね〜
 
歯が痛くなくても歯石を取るなど
 
せめて2〜3年に1度は行かないといけませんねあせる
 
 
先日は息子が親知らずを抜きました
 
親知らずも専門の先生が居ない場合は
 
他の大きな病院で抜かないといけません
 
この辺りもよく調べてみると良いです
 
 
ある芸人さんは
 
前歯が2列に並んでいて
 
見た事もない並び方でした
 
アゴが小さいとそうなる事もあるそうで
 
前歯で噛む事が出来ないらしく
 
硬い食べ物は避けているそうです
 
歯の調子が悪いと全身に及んでしまいます
 
 
私も数年前までは
 
歯槽のう漏になりやすい体質でしたが
 
スタッフの勧めで使い始めたのが
 
リステリンでした
 
色々な色がありますが
 
濃い紫色のボトルです
 
発売されてすぐに口臭にも良いと噂になったそうで
 
使用感は少し強烈ではあります
 
でも
 
もう何年も使っていますが
 
それからは歯槽のう漏にもならず
 
かなり助かっています
 
 
口臭は指摘されにくいので
 
自分で予防するしかありません
 
 
芸能人は歯が綺麗
 
と言われてますが
 
笑顔も前歯を8本出すのが
 
理想的な笑い方だと言われてます
 
一般人でも芸能人と同様に
 
見た目だけでなく
 
スメルハラスメントにならないように
 
気をつけないといけませんねニコニコ
 
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
アップアップアップアップアップアップ

I love you thank you ドキドキ
Chiaki Sakurada