自分の魅力を見つけましょう〜 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
 
最近は
 
ステージに上がる方の
 
プライベートレッスンが多く
 
それと共に
 
メイクアップとヘアアレンジの
 
プライベートレッスンも承っております
 
ステージに上がったりする場合には
 
かなり濃いめにお化粧をしても
 
そんなに目立たないものです
 
筋肉系の大会に出場する方は
 
付けまつ毛を3枚重ねで付けるそうです 
 
凄いですね〜目
 
それでもテレビカメラや普通のカメラに写ると
 
そんなに濃くは見えないものです
 
 
普段のメイクは薄くても良いけれど
 
いざという時に
 
濃いメイクをしようと思っても
 
どこをどうして良いのか分からない事が多いです
 
また
 
アイメイクをすると
 
必ず濃くなりすぎる
 
といったお悩みを持つ方もいらっしゃいます
 
それは
 
血色の良い方に多く
 
血色を抑えるメイクをしてあげないといけません
 
 
私も
 
ウォーキングレッスンの時には濃いめに
 
エゴスキューの個人セラピーの時には
 
メイクをしないで行くこともあります
 
上手く使い分けられると良いですね
 
 
最近は100均でも
 
付けまつ毛が購入できますので
 
付けたらどうなるのか実験してみてくださいね
 
1枚をそのままつけるのではなく
 
1枚を半分に切って
 
目尻にだけ付けると
 
「付けてる!」
 
という感じに見えにくいですよ〜ニコニコ
 
 
なんでも試してみるビックリマーク
 
それによって
 
ご自身の隠れた魅力に気付くかもしれません
 
 
メイクアップのご相談は
 
プライベートレッスンで承ってますので
 
「こちら」左矢印をご覧ください
 
ついでにヘアスタイルのアドヴァイスもさせていただきます
 
いつでもご相談くださいね〜
 
 
先日はこんなメイク道具を購入しました音譜
{CADE06BF-0A3A-408E-BF8C-E4DE2EABF942}

若い知人たちからの情報は嬉しいですラブラブ
 
そのほかの
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップ

I love you thank you ドキドキ
Chiaki Sakurada