むくみゼロ生活を! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
 
1日にどれだけのお水を飲んでますかはてなマーク
 
 
1リットルとか2リットルが良い
 
などと言われてますが
 
代謝の良い方にはオススメですが
 
そうでない方は
 
水太りの原因になってしまう場合があります
 
 
水でも太りやすいという方は
 
リンパの流れも滞っている事が考えられます
 
 
リンパの流れを促進するには
 
筋肉を動かす事に尽きます
 
筋肉を動かすと
 
リンパ管だけでなく
 
血管の流れも良くなります
 
 
筋肉を動かしながら
 
シッカリ歩きますと
 
それだけでもかなり
 
むくみのない健康な身体を手に入れられます音譜
 
 
胸を開いて持ち上げ
 
ヒザを曲げないように
 
腕を後ろに振って
 
できるだけ多くの筋肉が動くように意識して
 
キレイに歩いてくださいね〜ニコニコ
 
 
また
 
鎖骨はキレイに現れていますかはてなマーク
 
ここが埋まっていると
 
下水道が詰まったのと同じ状況です
 
 
私は毎晩1リットル以上のお酒を飲みますが
 
365日、ムクミがありません
 
あれはてなマーク
 
自慢にならないかなあせる
 
 
ウォーキングのクラス
 
プライベートサークルでは
 
全身のリンパを流しますので
 
レッスン終了後には
 
靴もゆるくなるほどです
 
レッスンの後に購入した靴が
 
2度と履けなくなってしまった
 
と、いう方もいらっしゃいますので
 
レッスンの靴の購入はしないようにと
 
生徒さん達にも呼びかけているほどです音譜
 
 
 
私のスタジオでは
 
ご参加されるみなさまが
 
出来るだけお手軽にお越し頂けますように
 
飲料水を用意しております
 
2017年にモンドセレクションで
 
金賞を受賞している
 
奥京都の天然水です
 
冷たいのが苦手な方は
 
お湯を足して常温にする事も可能です
 
 
 
以前のブログに常温も良いと書きましたが
 
私はキンキンに冷えた水が好きです…
 
いつも身体を動かしていると
 
身体からキンキンを要求されます
 
 
自宅の泡も冷凍庫で冷やし過ぎて
 
凍ってしまう事も多々あり
 
いつも反省していますガーン
 
 
今日もたくさんレッスンしたので
 
キンキンが美味しいですキラキラ
 
 
毎日暑い日が続きますので
 
のどが渇く前に飲む様にしてくださいね〜
 
あ、お酒じゃなくお水を
 
 
明日も良い1日を〜照れ
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップ

Lot's of Love Chiaki Sakurada