早く来い来い!私の町へ! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
今朝は昨日のブログを上げたので
 
夜は書かなくても良いかな〜
 
なんて
 
自分に甘くなってしまう櫻田です
 
 
 
今夜は
 
チョットだけつぶやきます
 
つぶやきはツイッターですれば良いのですが
 
年に数回くらいしか
 
つぶやく事がない私には
 
ツイッターをする資格がなく
 
自然消滅してしまいました…ガーン
 
今はログインすらもできない状況ですあせる
 
 
さて
 
私が住んでいる仙台市は
 
何でも遅れてやってきます
 
クリスピークリームドーナツはまだ来ていないし
 
人気のお店も
 
オープンするのに時間が掛かったり
 
かなり待ってもオープンしなかったりなど
 
トホホの時もありますが
 
 
来ると良いなぁ〜と思っているのが
 
Uber EATS(うーばーいーつ)
 
世界20都市で展開している
 
フードデリバリーサービスです
 
日本でも昨年から開始されましたが
 
まだ東京だけ 泣
 
東京の方は区名などを入れるだけで
 
たくさんレストランなどが出てきます
 
利用可能なエリアは
 
渋谷・恵比寿・青山・赤坂・六本木・麻布で
 
港区と入れるだけでもこんなにビックリマーク
 
「コチラ」左矢印からご覧くださいビックリマーク
 
いいなぁ〜音譜
 
 
でも、いつか仙台に来るかも〜音譜
 
などというお楽しみも
 
生きている目標になるものです照れ
 
 
先日テレビで見た
 
空中ブランコレッスン
 
面白そうだったなぁ〜音譜
 
 
 
それから
 
先日訪れてブログにも書きました
 
登米市登米町にできた美術館
image
 
「宮城芸術文化館」が
 
宮城県の番組「OH!バンデス」で
 
明日23日火曜日に紹介されるそうですビックリマーク
 
宮城の方はご覧くださいね〜音譜
 
 
昨日のブログじゃなく
 
昨夜はアップできずに今朝の投稿になりましたが
 
「その記事」左矢印に書いたタレが
 
美味しくってビックリマーク美味しくってビックリマーク
 
で、検索して見たら「ソース」でしたあせる
 
image一人でもう半分も使っちゃったビックリマーク
 
Since 1961年というのもすごいですね〜
 
160mlで¥400でした
 
リピートですわビックリマーク
 
 
先日夜の散歩で撮った写真
{6F574951-8E22-4890-ACD3-9354004F33A0}

あ、飲んだ帰りですが…
 
酔った時の方が綺麗に撮れていて
 
撮った記憶が無かったりして
 
翌日発見して驚くのでした
 
 
今週はウォーキング単発レッスンがあります
 
25日木曜日13:00~です
 
初心者の方大歓迎です音譜
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。

 

以上ちょっとはてなマークだけつぶやいてみました音譜

 

それではまた明日〜ハート


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップ


Lot's of Love Chiaki Sakurada