88ヶ所で受講可能です! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を健康にするのが大好きな
 
エゴスキューEサイズトレーナーの櫻田です
 
今月に入ってから
 
1日も欠かさずに
 
毎朝エゴスキューをおこなっている私
 
毎日続けるには
 
チョット気合いが必要です
 
でも
 
やると決めたら
 
自然治癒力のスイッチが入るようです
 
気温もちょうど良い季節ですし
 
毎朝の習慣にするには
 
絶好のタイミングです音譜
 
 
エゴスキューのクライアントさんが
 
「うちの母はこの体操をすると
 
15分で身体から何かが抜けると言うんです」
 
と、おっしゃってました
 
寝て足を上げるだけの体操
 
 
何が抜けるのか試してみようと
 
昨日は20分のタイマーをかけて
 
私も実験してみましたら
 
爆睡してしまいました…ぐぅぐぅ
 
 
 
今日は午後にエゴスキュークラスがあり
 
みなさんにお聞きしたら
 
そんな感覚が分かると言う方もいらして
 
全員で実験してみました
{100E14B4-64F7-46FF-AD03-CECB81122887}
 
ふっと姿勢が良くなる瞬間が分かった方や
 
寝そうになったなど
 
やはり人それぞれで面白かったです音譜
 
 
私の毎朝のエクササイズは
 
これが1番最初なんですが
 
起きたばかりなのに
 
既に腰が重かったりします
 
寝るのにも体力が必要だとお聞きしますが
 
毎朝それを感じるのでした
 
 
エゴスキューのトレーナーは全国にいらして
 
昨日数えてみたら
 
88ヶ所でクラスが開催されています
 
四国八十八ヶ所参りと同じ数ではないですかビックリマーク
 
 
 
お近くにもあると思いますので
 
「コチラ」左矢印からご確認ください
 
 
痛みがある場合には
 
早ければ早い方が治りも早いです
 
出来るだけお早目にご参加くださいね
 
 
私のクラスも
 
3ヶ月コースの途中からなど
 
いつからでも始められますので
 
ご相談くださいませ〜
 
 
最初の体操のやり方ですが
 
寝て
 
足が直角に上がるような椅子を用意します
 
腰の角度と膝の角度を直角にします
 
膝の間に拳が1つ入る分開けます
 
腕は斜め下45度で手のひらを上にして寝ます
 
5分程度ですので
 
腰が痛いときなどお試しくださいね〜
 
何かが出たり抜けたりした方は
 
私までお知らせくださいニコニコ
 
 
今日は福島でもエゴスキュークラスでしたが
 
何と福島の気温が33.7度ビックリマーク
 
でも冷房の効いた会場の中でのエクササイズは快適でした音譜
image
 
今週もお疲れ様でした〜
 
良い日曜日をお迎えくださいハート
 
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。

 

ビックリマーク2位に転落ビックリマーク

 

愛の1ポチをビックリマーク


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップ


Lot's of Love Chiaki Sakurada