ランランランチ会♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
暖かく青葉がキラキラ光る5月に
 
みんなでウォーキングしながら
 
レストランに行き
 
ランチ会をしましょう〜音譜
 
と、いう事で
 
今日はランチ会を開催しましたが
 
昨日まで暖かく青葉がキラキラ光るような
 
お天気がすこぶる良い日が続いていたのに
 
今日は4月並みの寒さに大雨という
 
予想外の展開でしたガーン
 
 
何か新しい事を始めると
 
いつも雨に見舞われる櫻田です
 
でも
 
そんな悪天候を吹き飛ばしてしまうほどの
 
笑顔のみなさんと
 
楽しいランチ会でした〜ニコニコ
image
行きは雨でタクシーがつかまらず
 
ようやく乗れたタクシーが
 
待ち合わせ場所に着いたのが
 
ギリギリスタートの時間でした叫び
 
 
ウォーキングコースはアーケードの中で
{C1F88F76-80A6-4548-9C75-253AEADFA422}
 
美容室9Aの前では
 
きゅうえい先生も見送ってくださいました
 
参加されない生徒さんが
 
途中で手を振ってくださったりして
{3FB0B8A7-5208-4D84-A9AE-3F3A8213CAE1}
 
{A8ACD276-1CD7-4AAE-9A9D-402CF1BEAB28}
レッスン生のみなさんは姿勢も良く
 
しかも歩く速度も早く
 
約30分のウォーキングはあっという間でした音譜
 
 
 
12時からランチ会スタート
 
会場は「創作ダイニングStart」さん
{31EEB48C-80B6-4809-A8DE-49D80D069131}
 
{32FF768E-5C00-4B28-9AB6-48FD6E722128}
 
{D83B779A-DF6E-425D-93DC-30D092CD06F1}
 
クラスが違うと
 
お互いにお会いする機会がありませんが
 
知らない同士でもお話しは盛り上がった様です
{33078140-3419-4048-A4F1-BF7975EBACD1}
 
 
{21434986-F3BE-485F-846C-3AF00B7F7EEE}
 
{A5DF0119-FE96-4FB7-B9FE-36C98429B5D8}
 
パスタや
{C72F00DC-B291-4F72-84C5-E310CEF921D4}
 
デザートまで
{5D8B3B6A-72CA-4FFC-A2C0-440BAB18964B}
 
楽しんだ後は
 
お一人づつ自己紹介をして頂きました
 
 
参加された方の中にはもうすぐ60歳になる方が2名
 
60代の方が3名に
 
70代の方もいらして
 
「運動をしていると若々しい」
 
という事が実証される自己紹介でしたニコニコ
 
 
最初で最後のランチ会と思ってましたが
 
今日が仕事で参加できなかった方も多く
 
とても好評でしたので
 
もしかしたらまたはてなマーク
 
開催するかもはてなマーク
 
しないかもはてなマーク
 
です
 
 
まずはクリスマスパーティーで
 
再会することになりそうで〜す音符
 
 
 
いつも一人でご飯を食べている私は
 
このような時間が貴重ですハート
 
みなさん今日はありがとうございました〜バイバイ
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップ


Lot's of Love Chiaki Sakurada