体質改善して美しくなる入浴法!? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
 
昨年の東京レッスンでは
 
こんなに大きい宝石を頂きました
image
 
image
 
と言うのはウソです…
 
ソープです
 
まるで宝石のような見た目ですキラキラ
 
 
香りが良くて寝室に置いてましたが
 
その後も他にソープを頂いて
 
寝室から浴室へ移動するタイミングを失い
 
最近ようやく使い始めたのですが
 
浴室に入る度に良い香りに包まれ
 
使用後は香りが全身をまとうようで幸せです〜
 
 
更に泡がきめ細かくて
 
ついつい泡を使って
 
美脚リンパをおこなってしまうという
 
良い傾向なのです
 
 
私はソープを頂く事が多く
 
今まで切れる事がないほどです
 
色々と試させて頂ける事を
 
本当にありがたく感じてます照れ
 
 
いっぱい洗って身体を綺麗にしますね〜キラキラ
 
 
本題まで長くなってしまいましたが
 
先日、何かのテレビ番組で見たのですが
 
入浴で体温を2度上げる方法です
 
41度で15分間入浴するというもので
 
早速トライしてみました
 
 
入浴前に体温を測ったら36.3度でしたが
 
本当に2度上がり38.3度になりました
 
 
体にとって当たり前にならないように
 
毎日ではなくて
 
週に1〜2回だけで良いそうですが
 
今まで2〜3分程度だった私が
 
15分浸かり続けることは長すぎて
 
初めのたった1回しか成功していません
 
その後は10分が限界です...あせる
 
 
ところがビックリマーク
 
先日のウォーキングクラスでは
 
汗の出方が変わり
 
しかも顔が赤くなったではないですかビックリマーク
 
私はお酒をたくさん飲んでも赤くならないので
 
赤くなる方が可愛くていいな〜

と思っていたのですが
 
その憧れをゲットビックリマーク
 
体質改善されたのだと思いました音譜
 
 
ポイントは
 
1. 入浴前に体温を計る
 
2. 常温の水を飲む
 
3. 炭酸の入浴剤を入れる
 
4. 41度に15分連続で浸かる
 
5. 蓋を利用して温度が低くならないようにする
 
6. 体温を計り2度上がったかを確認する
 
そこから私の場合は髪や体を洗い最後にまた少し浸かります
 
7. 入浴後も身体を冷やさないように
 
冷たい物を飲まないで暖かい服装にする
 
 
こんな感じだったと思います
 
体温が上がると免疫力も上がりますし
 
テレビでは実際におこなった方のお肌が

綺麗になってました
 
若返り効果もあるそうなので
 
お試しくださいね〜ニコニコ
 
 
 
先日は手首を痛めた時に
 
保冷剤で患部を冷やしたのですが
 
身体全体がものすごく冷えてビックリしました
 
寒くて寒くて
 
珍しく暖かいスープを飲んでから寝ました
 
 
先日聞いた事ですが
 
温めることとは真逆の冷やす方法です
 
夏などに熱中症で体温が上昇した時には
 
血管が密集している場所なので
 
頭部・そけい部・ワキの下を
 
真っ先に冷やすと良いそうですよ
 
 
手首
 
内出血し始めました...
image
 
腫れてきました
image
もう少し時間がかかりそうです...ガーン
 
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。

 

いつもポチッをありがとうございますハート


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップ


Lot's of Love Chiaki Sakurada