今年のラッキーカラーは | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
 
私のラッキーカラーは
 
白(White)と青(Blue)ですが
 
今年のラッキーカラーは
 
赤や金とも言われてますが
 
風水で言うと
 
グレイッシュブルーなのだそうです
 
字の通り
 
ブルーにグレイを混ぜた様な感じのカラーです
 
2017年は「一白水星」の年で
 
1年を最高の年にするキーワードは
 
「健康」「睡眠」「温泉」の3つ
 
家のなかでは特に寝室に今年の色
 
グレイッシュブルーを取り入れることをおすすめします
 
と、風水師さんがおすすめしてました
 
私も早速ゲットしました〜
{D81A53BC-4AD9-43DA-AE2A-A073DAF91FC0}

グレイッシュブルーのストール
 
昨日から「K-SALON&SHOP」さんで
 
Rocojuli(ロコジュリィ)さんの
 
春色のストール展が開催されてます音譜
image
 
image
23日までの開催ですよ〜
 
昨年は私のストールがニャン達に遊ばれてしまいましたが
 
Rocojuliの渡邊さんがとても丁寧にお直ししてくださり
 
冬に大活躍しましたハート
image
 
 
 
昨日は仙台で2レッスンを終えてから
 
福島でエゴスキュークラス
 
福島では花見山公園が有名ですが
 
県内外からたくさんの人が起こしになるそうで
 
駅や駅前通りが花で溢れていて
 
とっても綺麗でした
{A8A82604-0C09-484E-A104-27040D938D7A}
 
{CD29B1A0-C1B1-466D-A89C-30916085E384}

 
 
福島から帰宅して
 
娘が以前バイトをしていた
 
セガフレードザネッティ・エスプレッソさんで
 
「ChiyoTia と夜桜を楽しむParty in Segafredo」
 
が開催されまして
{CFB3854B-8317-4AA3-B98C-522EA7FACBA6}
 
先ほどの服装に着替えて出掛けました
 
店内は満席
{CFAF6287-1BAD-4DA9-9119-28E4CA78A55F}
Chiyo Tiaさんの素敵な歌声を
 
お酒とおつまみで楽しみました
 
 
今週末は暖かくて
 
お花見に最適です桜
 
スタジオから見える山にも
 
急に桜が咲き始めたのが見えました
 
 
4月もあと半分ですね〜
 
今日はスタジオレンタルがいっぱいです
 
仙台でイベントをお考えの場合
 
私のレッスン時間以外は
 
スタジオのレンタルもおこなっております
 
「コチラ」左矢印をご覧ください
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップ


Lot's of Love Chiaki Sakurada