芸能人はなぜドンドン美しくなるのか? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
テレビに出ている有名人が
 
出る度に綺麗になっていく事が多いのは
 
テレビを通して
 
自分を客観的に見る機会が増えるからです
 
 
普段は自分の顔だけを見ていますが
 
テレビでは
 
全身をくまなくチェックする事ができます
 
出演した番組を
 
録画して見る機会があると
 
次回はどう写れば良いかとか
 
どの角度だと綺麗に見えるかなど
 
自分を立体的に見る事が多くなり
 
それは
 
美しくなるにはとても大切な事です
 
 
 
今は携帯でも動画を簡単に撮影できる
 
にも関わらず
 
自分で撮影して客観的に見る事を
 
ほとんどの方がしません
 
 
客観的に見れる事は
 
美への近道なんですけどね…
 
 
また
 
テレビ番組などで
 
画面の端に顔が映ることを
 
ワイプで抜かれる
 
と、いう言い方をしますが
 
たまに抜かれた方の表情がとっても怖くて
 
それを見た自分が驚いて
 
慌てて笑顔を作る瞬間を
 
たまに目の当たりにします
 
出演中ずっと笑顔で居るのも
 
大変な技術なのです
 
 
私達一般人は
 
ワイプで抜かれる事はありませんが
 
いつ抜かれるか分からない
 
くらいの
 
緊張感だけは
 
持っていたいものですニコニコ
 
 
 
昨日からスタートした
 
Walk on Runway(ウォークオンランウェイ)
 
クラスは
 
秘密の内容なので
 
多くは言えませんが
 
歩き方講座の他に
 
笑顔の作り方もおこないました
 
中には頬が痛くなった方もいらっしゃいましたが
 
良い印象に笑顔は欠かせません
 
グッズを使って
 
頑張って笑顔になりましたニコニコ
 
 
クラスでは今後
 
みっちり歩き方をお伝えします
 
今までは
 
エクササイズを取り入れたクラスが多く
 
いつかウォーキングに特化したクラスを
 
開催したかったのですが
 
今回は
 
10代から40代の方々にお集まり頂きました
 
全4回の最終回までには
 
モデルさんのように
 
美しく歩いて
 
身のこなし方も身につくようにいたします
 
 
今日はカルチャーのレッスンでしたが
 
行く途中にも
 
カルチャーの近くにも
 
お寺がたくさんありまして
 
各お寺の桜が綺麗でした
 
{6E2320AE-7791-49DD-8F43-513D2673D69B}
 
まだ咲いていない木もあったので
 
まだまだ楽しめそうです
{60876DC7-64A6-4BA1-80A6-99AA86DA0BA8}

クラスのみなさんも
 
知らなかったこちらの松音寺では
 
桜のシーズンは
 
夜10時頃までライトアップするそうですよ
 
 
夜のお花見したいなぁ〜〜桜
 
 
河北TBCカルチャーセンターは
 
途中からのご入会も可能です
 
次回は新しい方もご入会されますので
 
チャ〜ンスです音譜
 
「コチラ」左矢印のページをスクロールして
 
下から4つ目のところをご覧ください音譜
 
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキングへ

アップアップアップアップアップアップアップアップ


Lot's of Love Chiaki Sakurada