妊娠しないと諦めている方へ! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
私が開催しているウォーキングクラスは
 
歩くだけでなく
 
全身のエクササイズを取り入れてます
ご参加された方から
 
「体だけでなく脳まで動かすんですね!」
 
と驚かれたりするくらい
 
身体の隅々まで動かした上に
 
認知症予防の脳の体操までおこないます
 
なので身体の様々なお悩みに作用します
 
 
ビジュアル面では
 
猫背の改善
 
O脚X脚の矯正
 
バストアップ
 
美脚
 
 
シェイプアップされる部分は
 
お腹周り
 
二の腕
 
 
背中
 
さらに顔まで動かすので
 
小顔になります
 
 
健康面では
 
冷え性
 
生理痛
 
尿モレ
 
むくみの改善
 
肩コリ
 
腰痛
 
ヒザの痛み
 
体力アップ
 
更年期障害
 
うつ
 
認知症予防
 
などにも作用します
 
 
私がいつも驚くのは
 
ご懐妊される方が多く
 
今までにかなりの人数から
 
ご報告を頂いております
 
しかも妊娠しにくかった方々からなのです
 
病院に行こうと思っていたけれど
 
何気なく始めたレッスンで妊娠した
 
夫婦で悩んでいたけれど出来ました
 
諦めていたのに!
 
などなど
 
嬉しいご報告を受けております
 
 
エクササイズで
 
血流やリンパの流れ良くなり健康になるのが
 
妊娠しやすくなる原因だと思います
 
 
昨日のプライベートレッスンに
 
13年振りにいらした方は
 
13年前のウォーキングクラスに
 
2クール6ヶ月通われ
 
見事にご懐妊されたそうですクラッカー
 
それを知り合いの方にお伝えして
 
その方が入会されたら
 
たったの3ヶ月で
 
またまた見事にご懐妊されたそうですクラッカー
 
 
 
その時のお子さんも大きくなられ
 
久しぶりに
 
プライベートレッスンにいらしてくださいました
 
私が気になっていたメモリーオイル
 
お手製のアロマフレグランスストーンに
{7980761A-2FF7-4664-A96C-8CBA21EC69B0}
幸せになるメモリーオイルを付けて
 
プレゼントしてくださいましたラブラブ

 
何しろ13年も経っておりますので
 
ウォーキングについては
 
スッカリ忘れておられました〜笑
 
 
改めて姿勢から覚えて頂き
 
カラーセラピストなどのご自身の講座で
 
美しい姿勢を発揮して頂きたいです
{F54E900F-8599-43FB-B8AA-60461E356E31}
 
 
 
今日はエゴスキューの個人セラピーでしたが
 
2年前までウォーキングクラスに通っていて
 
綺麗に歩けていると思っていた方が
 
最近は靴の減り方が違ってきたそうです
 
 
ウォーキングを習っている間は
 
ほとんどヒールのお直しが必要なかったのに
 
段々斜めに減ってくるようになって
 
またクラスに復活されました
 
 
人はどうしても自己流に流されやすいですよね
 
と、今日のセラピーでの話題になりました
 
 
だって自己流って楽チンなんですもんね〜音譜
 
楽チンと美しさは反比例します
 
靴の減り方を敏感に感じ取って
 
また改めて綺麗に歩けるように努力するって
 
素晴らしい事ですビックリマーク
 
 
お若い方でも
 
靴が斜めに減っている方は多いですよね
 
斜めになった靴のバランスを上手く取ることが
 
脚の歪みに繋がってしまいますよ〜
 
美脚のためにも歩き方は大切です
 
歪みを作らない歩き方をしてくださいねニコニコ
 
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップ

Lot's of Love Chiaki Sakurada