怖くって手の写真が撮れないわたし... | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
スタジオの観葉植物
 
ストレリチアの花が咲きそうです
{47C6222F-12CC-48F8-8262-5533E8F41072}
 
極楽鳥花のつぼみ
{8E52BFBB-B9D5-49CE-81EF-2970A0A75411}
3年振りに咲くので楽しみです
 
 
さて
 
美しいお花の話しとはうって変わって
 
今日のブログには汚い写真も載せるので
 
前もって綺麗な写真を載せておきました…あせる
 
 
歳を重ねると気になるのが
 
シワ!
 
特に冬は乾燥の季節なので
 
カピカピになります
 
先日は手が写真に写り込みましたら
 
見たことのないほどのシワがビックリマーク
 
綺麗な手を目指すべく
 
最近ではたまに手にもパックをしていますが
 
シワと言うか細胞が荒いと言うか…
 
まぁ…潤いが欠乏しているのですね…
 
 
見兼ねた知人がパックを送ってくださいましたが
 
あまりにも高級なパックなので
 
思わず顔に付けちゃいました…
 
貧乏性なのであまり手に利用できません…
 
自撮りで綺麗に写るアプリも
 
顔認証しかしないので
 
手も上手くごまかせるはてなマーク
 
そんなアプリが欲しいですぅ〜
 
 
 
そんな先日
 
レッスンでいつも身体を動かしているので
 
身体の異変には気付きやすい私ですが
 
先日から右腕が痛いのでした
 
五十肩は肩の辺りから痛みますが
 
私の場合は
 
肩とヒジの間から
 
ヒジと手首の間まで
 
といった
 
いわゆる腕全体の真ん中辺りでした
 
普段は何ともないのに
 
エゴスキューのあるエクササイズをした時だけ
 
ジワ〜っと変な感じで痛むのです
 
 
よくよく考えてみたら
 
思い出しましたビックリマーク
 
手をぶつけたからなんですね〜
 
出た!汚い手!
 
すみません…
{77C60075-B5DE-4492-8F11-219A0C149B2B}
 
シャワーヘッドをかける部分に強打したのは
 
かなり前の事でしたが
 
それがやがて腕に回ってくるとはビックリマーク
 
 
 
体はどこかに異常があると
 
巡り巡って他の場所に弊害が出る事もあります
 
なので
 
腰が痛いからと言って
 
腰を揉んだりしても
 
その時は楽になるかもしれませんが
 
原因がそこに無い場合には
 
痛みの解消には結びつきません
 
でもそこが痛いと
 
その部分が悪い所だビックリマーク
 
と思っちゃいますよね
 
人の体って本当に複雑なんですよね〜

 
シャワーヘッドをかける場所を
 
家族の誰かが変えたので
 
ぶつけてしまったのですが
 
先日は肩をぶつけ
{A53A0588-5FAE-46D1-BCF2-A7F48C77C265}
 
足もすりむき
image

痛い事が多いです…
 
よく見ると足も汚いなぁ…
 
足にもパックが必要かしら…  笑
 
 
痛々しい写真ばかりですみませんぼけー
 
 
最近は写真の断捨離をしているので
 
昨日もたくさんの写真をブログに挙げて
 
削除したりしました
 
これらの汚い写真も早速削除対象です 笑
 
 
 
気持ちの良い日曜日にすみませんでした
 
懲りずに明日も訪れてくださいね〜
 

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップ

Lot's of Love Chiaki Sakurada