クリスマスおめでとう!ってなぜ今? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
 
年末年始の休みの余韻に浸る暇もないほど
 
街はすでに始動しております
 
 
タイ・香港などアジアやフランスなどでは
 
今でもクリスマスツリーなど
 
クリスマスの飾りが飾られているそうです
 
{5FF386C5-57A9-48A1-A2FF-0155D9F81522}

日本では翌日にさえ見かける事はないくらい

 
物凄い速さで撤収されクリスマスツリー
 
お正月を迎える準備がされますよね鏡餅
 
 
1月まで飾られるのには
 
ある意味があるようです
 
イエスキリストが誕生したのは
 
12月25日ですが
 
それから12日後の1月6日に
 
イエスキリストの元に3人の博士達が訪れて
 
救い主が産まれた事を確認したそうです
 
クリスマスストーリーは1月6日に完結なので
 
今日までクリスマスなのでしたクリスマスベル
 
 
アジアやヨーロッパなどの
 
クリスチャンの多い国では
 
1月過ぎてもクリスマス飾りが撤去されないのは
 
こう言う訳だったのですね〜音譜
 
 
フランスに在住の知人の投稿で
 
私も知ったのですが
 
フランスではクリスマスを家族と過ごし
 
年末年始を友人や仲間達と
 
ワイワイ過ごすそうで
 
日本とは逆なのですよね
 
我が家はおフランスのような過ごし方です
 
と言っても近年はみんな仕事ですが...
 
 
そういう訳で
 
私の主催するクリスマスパーティーも
 
ご家族とお過ごし頂きたいので
 
かなり日にちをずらして開催しております音譜
 
 

西暦はイエスキリストが誕生した年を

 

基準にした年号です

 

今年はそれから2017年が経ちました

 

日本の建国はそれから遡ること660年前

 

初代神武天皇が即位されたのが

 

日本建国の始まりです

 

今年は皇紀2677年になります

 

世界で最も古い歴史を持つ国だそうです

 

 

クリスマスから年末年始を迎える

 

宗教をも超える日本人の機転の速さは

 

どの国にも真似ができないですよね

そのように何事も受け入れて

 

しなやかに賢く生きたいものです照れ

 

 

さぁ〜明日からクラスが始まります

 

楽しみな仕事始めです

 

実際にはメールや名簿作成などで

 

すでに事務仕事はスタートしてますが

 

生徒さんやクライアントさん達と

 

今年初めてお会いできます

 

毎回名簿は手書きで書きます

 

一人一人に思いを込めてラブラブ

 

なので継続されている方のお名前は

 

全員フルネームで覚えております音譜

 

 

明日は東京から

 

プライベートレッスンのご予約も頂き

 

来週は海外からも起こし頂きます

 

日本の片隅でお待ちしておりま〜すニコニコ

 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキングへ

アップアップアップアップアップアップ


Lot's of Love Chiaki Sakurada