美しさは人間だけではなくこんなところにも! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
先日
 
友人が観葉植物のお店をオープンしました
{D8B9D532-BFD8-4A9C-A286-14D4B1678641}
普段あまり見かけることのない植物や
 
鉢なども拘りの作品を取り揃えていて
 
鉢だけを購入する事も出来ます
 
{B197582F-619A-485A-B03D-407105F0C1C4}
松ぼっくりから松が生えているのを
 
こちらで初めて見ましたが
 
珍しい品揃えです
 
 
大きなコウモリラン
{5DF6CD8E-4414-4C7D-BC87-84A1FBF29952}
 
 
 
100キロを越える物もあって
 
自ら仕入れて運んできたそうです
 
マンションなどに置くのは難しいので
 
私がスタジオに置くのに選んだのは
 
可愛いサイズの物
 
金のなる木の仲間の「クラッスラ」ハート
{59C6E1DD-A28A-404E-8AA7-665C8098C4AF}
 

 

器は信楽焼

{380862B5-6CFA-4B94-8A7F-B4123FB6CE26}

 

{FE21E69E-A6AA-4F1E-BE8D-FD7DE4D434AD}
 
信楽焼「COMWORKSTUDIO」の器
 
 
あまり手のかからない商品が多く
 
週に一度の水やりで良い物や
 
霧吹きで掛けるだけのエアプランツなども
 
育てやすいようです
 
 
 
美しいフォルムの作品がたくさんありますが
 
人間が手を上げるという動作も
 
上げ方によっては
 
美しく見えたり
 
綺麗には見えない上げ方もあります
 
植物も同じように
 
フォルムやバランスが大切だと思いました
 
スッと真っ直ぐに伸びる姿は
 
姿勢が良い感じで
 
見ていて気持ちが良いです
 
 
 
SHOPの名前は「EDAHA」
 
仙台の方は仙台泉線を泉方向から仙台方面に向かい
 
桜ヶ丘や水の森に向かう交差点手前に
 
この景色が見えたら
{700F0C68-C024-4C79-9700-C850A6B4D94B}
 

左手に「EDAHA」の看板が見えます

{D666A39A-6398-41F3-BC23-0EEBFFC28D37}
 

左折したらSHOPです

{BBCA8132-9213-491B-B3BA-3F2A2A89890C}


窓から見えているのも

 
根が伸びている植物で
 
砂漠で育つものらしいです
 
先端には花が咲くそうで
 
日差しの良い場所で育てると良いそうです
 
オーナーの佐久間氏がとにかく詳しくって
 
びっくりしましたびっくり
 
 
今年は24.25日のみプレオープンでした
 
来年は1月5日から営業するそうです
 
私のスタジオにはSHOPカードも置いておきます
 
以下はカードの言葉から
 
お庭屋さんがはじめた
 
緑と一緒に育っていく店
 
美しい家には
 
美しい庭があります
 
植物はもちろんエクステリアなど
 
全体のバランスが
 
豊かな暮らしを運んできてくれます
 
庭づくりのノウハウを活かして
 
室内空間の植物や鉢もご提案できたら
 
「EDAHA」はそんな想いを込めた
 
グリーンと雑貨のお店です
 
 

仙台市青葉区北根3-20-2


TEL/FAX 022-347-4450

 

 
Facebookページは「コチラ」左矢印です
 
 
仙台の方はぜひお出かけくださいね〜ニコニコ
 
 
ご自身のフォルムが木になる方は
 
じゃなく気になる方は
 
 
姿勢&ウォーキングがおすすめです音譜
 
プライベートレッスンのご予約は
 
年始は11日以降でしたら
 
ご予約が取れやすいです音譜
 
ご連絡をお待ちしております照れ
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキングへ

アップアップアップアップアップアップ


Lot's of Love Chiaki Sakurada