クリスマスパーティーが終わりました〜♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田千晶です
 
 
今日はクリスマスパーティーを開催しました
 
18時からの開催だったので
 
その前にブログを書いてから行こう
 
と、今朝は思ってましたが
 
準備以外にスタジオのレンタルや
 
人数が変更があったりなどで
 
思いのほか時間がかかってしまい
 
ここまでしか書けないまま
 
パーティーに突入する事になりましたあせる
 

本日のプレゼントの毛皮 
{DDF8A4D3-291D-471F-93B8-85908271066E}

 
その他みなさまに用意したプレゼント
 
{AF26F9C0-FF8B-43FC-BA7C-C4EEED017EEF}

 

{BBFBCF91-E633-4AAD-8E98-F3036DCFE475}


2枚の写真の違いはどこでしょう〜

 
 
と、いうわけで
 
終了後はスタッフミーティングなので
 
今日はこれだけですみませんあせる
 
 
明日のブログに
 
パーティーの事を書きますね〜
 
良い週末をお過ごしくださいませニコニコラブラブ


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキングへ

アップアップアップアップアップアップ


Lot's of Love Chiaki Sakurada