夏は美脚で魅せてください♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

ウォーキングクラスの生徒さん達は

脚がとっても綺麗です

なぜなら

綺麗に歩いているからです


綺麗に歩くということは

体に歪みも生じさせません

整体などに行ったら

「足の長さが左右違う」

と言われる事もありますが

それは足の長さでなく

骨盤が歪んでいるからです

骨盤が歪むのは

大抵の原因は歩き方にあります



たかが歩き方と思うなかれ

たった数センチの事が

何十年も毎日繰り返されると

知らず知らずのうちに歪んできますが

それはほんの少しづつなので

気付いていない方が多いのです


なので

中年以降に痛みというサインを

身体は出し始めます

整体などで一時的には改善されますが

自分の癖を見直さないと

歪みは改善されません

左右対象に歩く

これだけでもいつも心がけてください

足も左右対称に出し

腕も左右対称に振りましょう

かかとも左右対称の場所で

着地するようにしましょう〜


夏は脚を出す機会が多いですね〜

美脚で魅せてください



今月も多くの方が

プライベートレッスンを受講されましたが

普段の姿勢や歩き方を見直すのはもちろん

色々な事に挑戦される方も多く

ショーへの出演

試験に向けての姿勢

アイドルへの挑戦

大会への出場

などなど

全てプライベートレッスンで承ります


エゴスキューは

個人レッスンではおこなっておりません

痛みのある方は

個人セラピーで承ります

個人セラピーは料金も手続きも全く違います

いずれも「コチラ」から

お申し込みください



応援クリックしてください



Lot's of Love Chiaki Sakurada