地元でウォーキング | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今日の仙台は日差しもあって

気持ちの良い1日でした


日本での久しぶりの休日は

ドイツのウォーキングが

あまりにも気持ちが良かったので

仙台でもドイツに同行したスタッフと

ウォーキングをしてみました


昨日も榴ヶ岡公園まで往復歩きましたが

今日も引き続きウォーキング

11時半にスタジオ近くの牛タン屋

利久さん北目町店でランチ

中心部ではすごい行列の「利久」

こちらの支店は行列が少ないので穴場です

その後はスタジオ近くのブティックを巡り

アーケードの喫茶店「エビアン」さんで

美味しい珈琲を飲み

駅前までウォーキング


駅前のデパートのイベントでレコードを買い
{C372E8F7-9A28-4EFA-BB8A-BF6093988FD8:01}

{B1BF1C90-A875-4987-9E99-759AB9F773C1:01}


下着や本も購入

駅前のバーで飲み始めました
{3B9DCD68-0D65-419E-8809-8A694720E061:01}
赤のスパークリングのバルバレスコ

ビールの後2杯目です


ロフトで来年のスケジュール帳を買い

駅前ビルで音響機器をチェックし

自宅近くの五橋横丁で飲み
{72CCCEB2-CFA9-47D2-A060-54C05D157EE4:01}


家に戻り娘も交えて宴会
{436C7DC4-CE18-4BA5-B563-B6FDB2FF511F:01}


ビザポテトのアボカドチーズ、美味しいです

ウォーキングの途中で

生徒さんたちにもたくさんお会いしました



文字が読める日本のありがたさ

これだけでも充分幸せ~


スタッフ共々感じたのでした~



ウォーキングは

お腹を引っ込めて歩きましょう

それだけで筋トレになりますよ~

私はハイヒール(7センチ程度)で

歩いてみました

ヒールを履くと

負荷が掛かるので

良いトレーニングです

足底があたる部分には

シリコンの底敷きなどを敷いて

ご負担の無いように歩いてくださいね~


娘のブログもよろしくお願いします

「コチラ」からどうぞ



また明日からの1週間

仕事もオフも楽しみましょう~