身体は硬く、手は柔らかく! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今夜は第2第4水曜日の3ヶ月コース

最終レッスンでしたので

みなさんとお茶会(飲み会)をして

帰宅したら遅い時間でした


最後はみなさまにレッドカーペットの上を

綺麗に歩いて頂きました~

私のウォーキングの動画です

ちゃんとup出来るかな?

身体は固くして

手を振るときだけは優雅に柔らかく

が、ポイントですよ~

動画がUPできるようになったそうで

便利になりましたが

ご覧頂けると良いのですが




今日もたくさん

生徒さん達からのプレゼント

仙台を、離れる方からガラスの靴
{2F323AAE-87AF-4398-A077-F080E70A027B:01}
スタジオに飾らせていただきます

プライベートレッスンの生徒さんから
{41FCE1F5-7A8A-4D4F-8143-B003C8AC42B7:01}
私の酒好きがばれてます

フランスからのお土産
{8EC0859E-AA49-465A-A927-B5232E4C2A21:01}

お茶会の差し入れ
{68B6042B-2A88-4488-96AF-881ADA25A5D8:01}
ラベルの絵が脚です

ワインやチーズも美味しかったので

お茶会もゆっくりしてしまいました~

それではまた明日ですね~


にほんブログ村


Lot's of LOVE Chiaki Sakurada