おわびです… | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

いつも生徒さん達に

お世話になっている櫻田です

昨日のレッスンでも教えていただいたのが

ブログのリンク先を張り付けた時

他のブロガーの方は別のウィンドウで開くのに

私のブログは別のウィンドウにならないと

教えて下さいました

今まで気付かなかったです



自分でもランキングをポチッと押したら

また自分のランキングを押して記事に戻り

最後までスクロールしてまた二つ目を押す

そんな動作を今まで繰り返してました

調べてみたらとても簡単な事で

リンクを貼る時にチェックを入れる場所が有ったのに

見落としていたのです



ブログ村のランキングは

下記の文章があって(緑部分)

パソコンやインターネットに慣れた方ほど

強制的に新規ウィンドウが開くことを嫌う方も多く

新規ウィンドウで開きたい場合には

リンクの上でマウスを都度右クリック(中指クリック)

「新しいウィンドウで開く」

を選択する方が多いようですので

予め新規ウィンドウをにほんブログ村の標準として

ご用意させていただくことは

控えさせていただいております

だそうです

私が最後に文字を貼付けると

新規ウィンドウで開けるそうなのです

今日からブログ村も試してみましたが

無理でした

今度頑張ってみます



生徒さんに教えて頂かなかったら

永遠に気付かなかったかもしれません


みなさまに長い間ご迷惑をお掛けしてました

お手をわずらわせていた様で

本当に申し訳ありませんでした


見やすいように努力しますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします





その火曜日レッスンの生徒さんが

ウォーターサーバーの洋服を作って下さいました
{8806F296-0AF1-49B4-B1F3-FA0B46FE9E02:01}

こんなに可愛らしく
{6503E4A4-45FA-4977-A8AA-57CE8BF4FB44:01}
お渡しした薄い生地に更に1枚加えて下さり

しっかりと出来上がってきました

ブルーの縁取りがマザーテレサの色みたい

しかも私のラッキーカラーの白と青

センス良いです~~

ウォーターサーバーは生徒さん用です

スタジオの貸し出しもしていますが


水はご利用代金には含まれていないので

そのためのカバーなのです

今は京都の水ですが

美味しいと評判が良いです



さて

私が販売しているレッスンのDVDですが

生徒さん達は

レッスンの他に自宅で運動をするためや

休んだら身体の調子が悪くなる

という方もいらっしゃり

DVDを持っている方が多いです

今日のレッスンでも

ウォーキングレッスンのDVDを

お買い求め下さいましたが

前回買って張り切って入れたら

何故かデッキが壊れてしまったそうで

2度目のご購入でした

4月から転勤で東京に行く方も

東京でする為とお買い求めくださいました

DVDにはレッスンでおこなっている

体操や部分やせの運動が入ってます

歩き方は今は6原則ですが

以前にしていた3原則が入ってます


先日は郵送でもご注文があり

送りましたら今日届いたそうで

昔からの親しい生徒さんですが

「見てるだけじゃだめですか?」

と、メールが届きました 笑


そういう利用の仕方もある?様ですが

一緒に運動をする為に作りましたよ~


もちろん見てるだけじゃだめです


DVDの運動は効果なども記載されてます

今の内容とは若干異なりますが

基本的なのは入っています

運動不足の方は一緒におこなってみて下さい




先日、物忘れについて書きましたが

「あなたのド忘れ危険度」判定できます

私はまさかの「弱」でした~

結構ド忘れしてますが…


けっこう面白い判断サイト

「10秒で分かる生命判断」コチラ

私は「明確なビジョンを持つ神の使い」ですって


「あなたの精神年齢は」コチラ

私は89歳でした




にほんブログ村


Lot's of LOVE Chiaki Sakurada