踊るって気分が上がる事だったんですね〜 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

幕張メッセでのセミナーが終わりました~

今回、痛み解消体操エゴスキューが出店した

ブースの手伝いをしたので

セミナーと手伝いで休憩無しの3日間でした

初日のブースの忙しさは想像を絶するもので

スタッフ一同大わらわでしたが

何千人という方々に

エゴスキューを知って頂くきっかけになりました

他のブースからも学ぶ事があったりして

貴重な体験が出来ました




ANTHONY ROBBINS(アンソニー・ロビンス)も

私達に必要なのは

頭と身体を鍛える事だとおっしゃってました

学び続ける事ももちろん

筋肉を動かすと言う事は

つくづく大切なのですよ~



こういう自己啓発セミナーに参加するのは

私にとって珍しい事でした

既に毎日が幸せに溢れているので

参加する理由が無いのですが

自分の置かれている状況を

しっかり認識する事が出来ました


たくさんの知らない方々にオーラが凄いと

話し掛けて頂きましたが

多分、いつも筋肉を動かしているおかげだと思います

動かす事を仕事にしている私は本当に幸せです

生徒さま・クライアントさま・読者さまの事が

何度も頭をよぎりました



また、参加された知人達にもほぼ全員にお会い出来て

全国各地の方々とも名刺を交換出来ました

クラブのようなテンションで

踊る事が多かったのでしたが

私はクラブで発散していたのだとも

気付かせて頂きました~

ディスコに行き始めてから34年!

昨夜も踊って発散しましたよ~♪♪♪

そういえばクラブ時代の友人達が

みんな成功していて良いテンションなのは

そういう事なのかな

と、思ったのでした


エゴスキューの代表は

海外でのアンソニーのセミナーを

何度も受けているので

エゴスキューのセミナーが

良い勉強になっています

代表にもクラブの話しをしたら

今度みんなで行きましょうか?

と、おっしゃってました~

今回はエゴスキューの名古屋・東京の関係者が

ほぼ参加されているので

きっと踊れる
かもしれませんね~



3日間は温度が低め(15~16度)に

設定されていたので

会場を出てから暑くて暑くて…

自分の環境をどう感じるのかは

全部が自分の思考によるものです

コンマ何秒かで

感情も変える事すら可能なのです

「マインドセット」

エゴスキューやウォーキングの目的は

心の平安なのです

両方共に普段の姿勢を良くするのが目的ですが

姿勢とマインドには

とっても大きな関わりがあります

マインドが人生を作りあげ

マインドが幸せかそうでないかも決定します




大きな震災を経験してから

毎日の当たり前の事

それが幸せだと思えるようにもなりました

幸せを挙げたらきりがありません

ご飯を食べれる

電気が使える

布団で寝れる

家がある

水が蛇口から出る

服を着替えられる

物が買える

空調を設定できる

そして

私に関わる全ての人達が生きている

それだけで感謝ですね~

みなさまも書き出してみて下さいね

多分、1000くらいは出て来るかと思われます

image

image

アンソニーは全力でそれを伝えて下さいました

{767EAF3E-67C7-44E1-9BD8-DA77A7860666:01}

知り合った方が

年間1000万円会費で

世界の億万長者が一緒に旅行する

という会のメンバーになってました

凄い!



帰りは、仙台で通っていたのに

無くなってしまった

海浜幕張駅にあるワイヤードキッチンに寄り

image


夕食を食べて仙台に帰ってきました

image


明日からは凄い数のプライベートレッスンです


頑張ります


仙台に着いたら

何と気温が3度

千葉とは10度も違います

でも

マインドを変えて

暖かいと思えば暖かいのだ

感じながら帰ってきました


娘にお土産

image

くまちゃんが埋もれてます



ランキングの応援

よろしくお願いいたします







にほんブログ村


ブラウザが開くまでお待ち下さると
カウントされるようです
よろしくお願いいたします

Lot's of LOVE 櫻田 千晶