ミスユニバース | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

昨年末にミスユニバースの

宮城大会が開催されて

高橋理沙さんが

2014年度の宮城代表に選出されました



2012年の大会で

私が宮城大会のウォーキングを

担当しましたが

その時に理紗さんと出会い

それから2年

理紗さんは身も心も鍛え上げ

宮城代表に相応しい

美しく素晴らしい女性になりました

3月におこなわれる全国大会に向け

私のスタジオ「studio airsea」で

歩きこんでます

その模様は


にも書いておりますが

素敵なブログです



先日はお気遣い頂いて

理紗さんお気に入りのお茶を頂きました

私がぺろりと食べちゃった

チョコレートケーキも

image


本人の了解を取っていなかったので

お名前を出していませんでしたが

昨夜お会いして了解を得ましたので

再度UPします


全国大会は3月18日に開催されます

日本代表になれますように

みなさまも応援を

よろしくお願い申し上げます