身体の硬い方に朗報です♪ニャ〜 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

前屈などで身体が柔らかいと

周りからすご~い!と言われ

柔らかい事がもてはやされるのですが

たくさんの柔らかい方とお会いしますが

良い事よりも

不都合に思っている方が多いのに驚きます

柔らかいイコール筋肉が付きにくいそうで

筋肉が付くとたくさんの良い事があるのに

柔らか過ぎて筋肉が付かず

メリットが受けられず

腰痛などの痛みに悩んでいる方が多いのです


それにしても硬い方は

柔らかくなりたいですよね~



そんな方に朗報です

生徒(女医)さんから教えて頂きましたが

前屈をしてどこまで出来たか覚えていて下さい

そしてもう一度

「ニャー!」

と言いながら前屈して見て下さい

多分、数センチ柔らかくなると思います

数人に試して頂いたら

驚きの結果でした


お試しくださいね~


言葉って大切なんですね~

「ヨッコラショ」も脳への指令だそうですよ~



女医さんから頂いた珈琲
{68A07D0A-B441-4A3F-8FE2-6DDF34818BC3:01}

と、お菓子をみなさんに
{1453077C-A11C-4947-BCBE-3C3421B12918:01}
期間限定品だそうです


昨日は3レッスンの合間に

スタジオのエアコンの点検

温まらないと思ったら

サーモスタットによるものでした




今日は明日のお茶会の準備

{8C094318-9FE8-402D-A4F6-494C4F6FB9E9:01}

メープルケーキ等を

お申し込み人数約20名分

ご用意しました

image

全種類を食べてみましたが

美味しい



明日のお茶会「ドレスセラピー」では

ご自身のラッキーカラーを知り

少しでも開運にお役立て頂けると幸いです