イケメンズ♡ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

昨日は楽しみにしていた

イケメングランプリでした
{A32CB3D5-94D2-4F70-AE90-F2BA27693226:01}


会場は泉中央の「SELVAセルバ」2階

2012年度は私がウォーキングを担当した

ミスユニバースの東北大会の会場だったり

先日は生徒さんがファッションショーに出演したりと

思い入れが深い場所です




昨日は午前のウォーキングレッスンが

終わってから会場入り

大会の審査員をさせていただきました

13時半からは

イケメン'ズという

2人組みの音楽ユニットのステージ

仙台では

コチラ

CMソングが有名です

その他イケメン先生のエクササイズなど

私も拝見するのを楽しみにしてましたが

開始前に控え室に案内され

大会開始時間まで控えており

拝見出来ず

ちょっと
残念でした


開始前に撮影
{7C7112DD-4E21-486A-BC11-E25218D5E547:01}
応援に駆けつけた方でいっぱい

控え室では審査員の

知人でカメラマンの茅原田氏



を経営している

たーちゃんとタイの話しなどで盛り上がり

いよいよ開始時間



書類選考で約40名の中から選ばれた

この日は9名が本選に出場

最初の5名
{B3BAB023-A651-4E6A-84C1-AF068B4228E7:01}

そして4名
{49E53EC9-3B99-4059-AA7C-3DBF385C9518:01}

顔ももちろんですが

内面も審査対象です

いろいろな質問をしましたが

たーちゃんの下着の形の質問には

大いに盛り上がりました


1番驚いたのは

仙台にこんなにたくさんの

イケメンがいたことです

私の仕事は99パーセントが女性なので

男性とお会いする事が少なく

貴重な体験でした~

もうね~

全然選べなかったですよ

だってみなさん素敵なんですもの~

全員100点!って感じでした

総評を話す私

image


表彰式では

準グランプリの方に賞金を渡す私
{FB5789EF-2DCE-4A3B-BAAA-1F2BF97E9166:01}

そして

グランプリの方には花束を
{24186592-FF3C-49F8-9C9A-9E1D62CF1BB2:01}

生徒Rさんが撮影して下さいました



最後に

審査員のみなさんと司会のしずちゃん
{942F4C79-1CAC-410C-B492-1976DC99303E:01}

何度もご一緒させていただいてますが

しずちゃんの司会も素晴しかったです



お客様の中には

FBを見て来て下さった方もいらっしゃり

ウォーキングの指導をした方が

ご主人や赤ちゃんもお連れ下さり
{54A20FFC-25C8-4593-91B7-60EB5DCD7D83:01}
ベイビーちゃんとご対面



終了後はイケメン達の控え室で

推薦者の方々とも撮影
{5BD9AD7B-FF3C-4E69-8C6E-26CB471DCA71:01}



若い方々との交流は

ワクワクドキドキで

とってもとっても楽しい大会でした~


職場関係からの推薦者が多く

仕事も頑張っているみなさんの

今後の益々のご活躍も楽しみです



帰りは茅原田さんに送って頂き

着替えてまた仕事

時間も全てピタピタとタイミングが良く

上手く回った一日でした~


楽しかった~