週末のお楽しみ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

1週間が終わりましたが

今週は日曜日も仕事です



一週間慰労会で

私と同じく日曜日出勤の友人と

サクッと飲みに出掛けました

今回は私の自宅近くの焼き鳥屋さん

「鳥幸(とりさち)」

目立たない場所にありますが

いつも満員なのです

予約をして19時過ぎに着いたら

お客さん達はテレビにくぎ付け

楽天イーグルスの日本シリーズでした

期間限定の生ビール

お通しがこの大きさ!
{15A93A27-6EC9-4258-9F57-01D4F0D8C3A2:01}


以前、友人と来た時に食べた

生野菜が美味しい

{604B6B51-1A95-4DEA-A389-505B2BF0C11F:01}

焼き鳥も皮がパリっとして

中がフンワリ

{58E10264-4630-476B-9BBC-2A5B2ACF1BAD:01}

2杯飲んでから



知人のお店「ピンフ堂」に

2年振りに行ってみたら

何と!看板にゃんこ!

{26FAA602-B019-4E8E-A2A5-BC824842E133:01}

しかも人懐こくって可愛い

サラミちゃんです

カレンダーまで作られてました


{2DDE93AD-1EBF-4310-B4FA-9E1578430D37:01}

オーナーの洋平さんとサラミちゃん

{B1C25DE1-CB42-46CC-B40E-07AD5B0FE9BF:01}

ここのお店でも

楽天イーグルスの応援


{77274B81-8DF0-4EED-AB5C-D0D3D2F0C548:01}
お客様全員が,にわかファンなので

知識が雑だけど大笑い

試合は残念な結果でしたが

会話が盛り上がり

{1CBF3795-8E67-4B13-8786-2EF0C4082F19:01}

5時間くらい飲みまくりました

帰ったら2時でビックリ

人と人との繋がりって面白いです

こちらのお店の周りには

私がオーガナイズしていた

クラブの関係者が多くて

約30年分の話題が尽きないのです~


洋平さんは秋田出身

最近通っているお店のオーナーも秋田出身で

最近は秋田の話題にことかきません


今日は福島の仕事の移動中に

ブログを書く事が出来ました~




今週は毎日晴れそうですね~

素敵な一週間になりますように