摂食障害? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今週はほとんど雨でしたね~



昨日は雨の中

午前・午後のレッスンには

いつものメンバーがご参加下さいました

終了後はみなさんから

気持ちいい~と

おっしゃって頂ける事が

何よりも励みになります




今日は悪天候の中を

たくさんの方が外を走ってました

日曜日はマラソン大会なので

コースの確認で

産業道路を走っているんですね

日曜日は晴れると良いです



今日は明日の「お茶会」の買い出し


{6FB585B8-C8FE-4AF3-B8AE-77FEEE091996:01}

お菓子はワッフルや

クロワッサンの店で買った

豆乳かりんとうなどなど

ベリーダンス」ですよ

お時間のある方はお越しくださいね~



先日のホンマでっかテレビで見ましたが

カナダのトロント大学の発表によると

SNSに食べ物を投稿する人は

摂食障害に陥りやすいそうです

SNSに載せる為に食べるらしく

私も色々な飲食店に行くのは

ブログに載せる為?と聞かれた事がありますが

それは無いのです

今以上に昔の方が

もっともっと多くのお店を訪れてました

ステーキ屋さんはほぼ全部制覇したり

チェーンの居酒屋もほぼ全店制覇したのです

今はお気に入りのお店だけに行ければ良くて

たまたま食べた物を載せているので

摂食障害は無いとは思いますが


だから太ったのかも~

と、ブログのせいにするのも有りですかね?

今夜の晩酌は


{EB5A4A83-056D-4426-BDFC-63D13F2C585D:01}
撮る前に飲んじゃったよ…

泡と


{861732A7-1CE7-4A0E-83CA-39805F19166C:01}
野菜チップス


頂いたチーズがワインとピッタリ


{5F598043-2912-466F-A017-4DC2251B3D05:01}

それにしても食べ物満載のSNSですね~



前回の台風では

大変な被害がありましたが

全国で土砂崩れの可能性がある場所は

52万箇所もあるそうです

家を建てる事は

人生に何度も出来る事ではありませんので

自然の多い山の側は

素晴しい環境ですが

考えさせられます




土砂災害から身を守るポイントは


今回の台風はそれそうなので良かったです

週末は晴れますように