レッスン・イベント情報です | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

一雨毎に寒くなりますが

あと1週間ほどで今月も終わりですね~



こんなカレンダーは便利です

昭和88年が印刷されているのはよく見ますが

大正だったら102年なんですね~

{8F6BB8D2-D4FD-4829-B979-3260F9E376B0:01}

今日は「クロワッサンの店」で

ウォーキングレッスンをしてきました

参加されたみなさんは

雨の中を

終了後は若々しい姿勢で

足取りも軽く

恰好良く傘をさし

颯爽とお帰りになりました


お店の2階の商品を寄せて下さり
{49C1B281-9888-4FF3-82A6-CC286F545C60:01}
レッスンをしましたが

こちらのお店では

雑誌「クロワッサン」で人気の商品や

全国の美味しそうな食料品も

販売されております

私はキムチとお茶会のお菓子

豆乳かりんとうなどを買って来ました
{52577A04-F9A9-497C-BA7F-5EB532C471E5:01}

九州の野菜チップスは
{6117A4FF-DA72-485E-BD08-74CAE3087B16:01}
今まで食べた野菜チップスとは違って

それぞれの味がしっかり出ていて

とっても美味しい
{DC925E28-9709-444F-9F89-C588548258B3:01}
オススメです

ワインやお酒も扱っていて

夕方のレッスンが無ければ買いたかったのですが

雨で徒歩の為に重いので断念



レッスン後は近くのNHK文化センターで

4時間後の夕方からウォーキングレッスン

美味しいお茶を頂いて
{BCCD6AEA-1879-404A-B143-38A9DEF71742:01}

暑いので半袖で外に出たら

先日買った駅前のたい焼き屋さんご夫婦の

車が偶然目の前に止まり

寒くないの~と、驚かれました

Lesson後は暑いのです



近くの「38ミツバチ」でパンケーキを食べ
{D35DC5BD-E98C-4D69-B362-D5F362B9D63C:01}

あ、かぼちゃのパンケーキは期間限定なので

お早目にニコニコ

{013649CF-8858-497A-B578-A5B65B82829A:01}

近くをウロウロして

夕方のレッスンに行こうと思っていたところ

パンケーキを食べていたら気付きましたが


自宅に忘れ物叫び



生徒さんにオーダーされていた

マスカラを忘れてしまったのです

一旦自宅に戻り

お菓子を食べていたら

北海道のお土産の

まりもようかんも忘れた事に気付きました

良かった良かった



早目に自宅を出て

NHK文化センター向かいの

メディアテークの1階のカフェ

「クリスプキュールカフェ」で

とっても美味しいフルーツティーを飲んで
{D9F993EB-5393-4726-884B-8481158E0937:01}


レッスンに行きました



先日テレビで見ましたが


ずっと気になっていた

生理用品の凝固剤のポリマー

それに代わる

サクランという物資が発見されたそうです

海藻ですが、強い藻に食べられてしまうそうで

まだまだ大量に取れないのが難点だとか



子宮の手術を受けた娘に

術後の初めての月経が来ましたが

生理痛が全く無いのに

本人も驚いてました

また、血液も全く違うそうで

治療の為のピルを飲んでからというもの

かなり身体の調子は良い様です

健康で過ごせるって

良いですね~

仕事が忙しくって滅多に会えませんが…



来月11月8日には

月経血コントロールセミナーが開催されます


前回は6月におこないましたが

前回試したけれど

出来なかったという再受講の方は

¥1000です

詳しくは
コチラです



前日の7日(木)20:00~は

美脚リンパレッスン
こちら


また、明日の11時からは


ウォーキングレッスンも開催されます



そして今週末のお茶会は

ベリーダンスです


ご参加お待ちしておりま~す