エゴスキュー・ウォーキングレッスン10月スタート♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今朝、窓を開けたら冷たい空気が入ってきて

いよいよ秋の気配と思いましたが

長野県の今朝の気温は0.8度しかなかったそうです



昼と夜の温度差が10度以上の差が出る秋なので

体調には気をつけないといけませんね





先週からパソコンの調子が悪くて

2度もアップルストアーに足を運んだけれども

全然改善されず…

息子に相談してみたら

たった5分で直りました

そういえば息子はパソコンに詳しいのでした

パソコンを作り変えるくらいなのでした

でも、その事をすっかり忘れていたのです



10月から新しいクールが始まるので

書類を作ったりするのでPC活躍の時期です

エゴスキューのチラシも新たに作成


PC苦手なので

いつも変な汗が出ます


エゴスキューは痛みがある方にオススメです

10月3日スタートですので

ご参加お待ちしております

詳しくは「コチラをご覧下さい


ウォーキングレッスンは

コチラ
をご覧下さいね~



さて、連休最終日の昨日は

台風の中で

ずっとしたかったベランダの掃除

夏の初めから出来る日を待ってましたが

雨の日で家族が居る日限定なのです

キッチンからホースをつなぐので

水を出し止めの助手が必要ですが

我が家の助手候補の子供達が

昼間に家にいる事はほとんど無くて

昨日はその絶好のタイミング

誕生日プレゼントに頂いたスチームや

買っていたデッキブラシが活躍

{D92A2461-0AFA-4144-9F4B-234EEF1214E1:01}

デッキブラシで擦る音が、台風の風に掻き消されて

私は濡れましたが

ご近所に迷惑にならずに無事終わりました~



網戸も窓ガラス3ヶ所もピッカピカ


台所・洗面所もスチームで大掃除

スッキリしました~



そして午後からは

作成した書類などのコピー

途中でインクが失くなり

ヨドバシカメラに買いにいきました


連休などは駐車場が混むので行くのを避けるのですが

台風のせい?お陰?で

ヨドバシカメラは空いてました~



帰りの道路は色々な物が飛ばされて

散乱してましたよ…

image


夕方には水が3ダースにビール4ダースが届き

image

棚に収納したりして

台風の日に台風のような忙しい一日でした

ご褒美に泡

image

チキンハムを作ってみましたよ~

image

胸肉のかたまりをフォークで刺して

砂糖と塩をまぶし

1晩冷蔵庫で寝かせ

5分中火でボイルして消して5分置くだけで

出来上がり~~

冷製にしてドレッシングをかけてもOKだけど

image

「辛そうで辛くない少し辛いラーユ」がピッタリでした



今夜もこれと泡です

連休明けは身体がなまりますね~

身体を動かした後は気持ちが良いです



みなさまもお疲れさまでした~