H.I.Sさんの旅行が開催されるのは | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

明後日から韓国旅行ですが

今回の企画は生徒さんの

「私と海外旅行に行きたい!」

と、いう強い思いが

壮大な偶然を巻き起こし

私が関わらないのに

あれよあれよと言う間に

まさかの「H.I.S」
さんが

企画・担当をして下さる事になったのです




最初の打ち合わせでは

私の海外渡航歴について聞かれましたが

そんなに多く行った訳ではないのに

結構忘れていて自分でもビックリしました

この機会に一度書き記しておこうと思います

数年経ったら確実に忘れますからね…


渡航歴

グアム・サイパン・ハワイ・台湾・タイ

・マニラ・ボラカイ島・スイス・ニース

・ラスベガス・イタリアは1回づつ



韓国・ニューヨーク・ワシントン・ロンドン

・シンガポール・カンヌ・モナコは複数回

漏れは無いかな




1年も住んでいた

オーストラリアを忘れてました




これ全部で世界の6%くらいだそうです


もっともっと色んな国を見てみたいですね~





昨年は仙台発着で台湾に行ったら

とっても楽チンだったので

今回も帰国日にレッスンがあるので

出来るだけ疲れない為に

仙台空港発着で3~4日を考えましたが

それで候補地が狭まり

週末の仙台発着はグアム・台湾・韓国のみ




ところがウォーキングのレッスンは

代行の先生がおりますが

今年4月からスタートしたエゴスキューは

木曜日開催で

私以外は出来ないので

木曜日発の台湾・グアムは無理

消去法で韓国に決定
でした


私は24年振りだったので喜んでいたら

決定翌日位に北朝鮮がバタバタし始め

同行の皆さまには迷惑をかけられないので


「H.I.S」の担当者の方が

マメに現地スタッフと密に連絡を取り合いながら

確認しつつ
明後日の出発日を迎える事になりました


現地はいつもと全く変わらず問題無い


とはいえ
参加される方のご家族から

心配されるお言葉を聞いたり

私もギリギリまでは安心出来ずおりましたが

何とか先方が落ち着いており

心配はクリア出来た模様です

ふぅ~



その他初海外!とか初事例!

という方もお連れするので
色々あり

Facebookの知人から届いた情報では

一昨日辺りに韓国は梅雨入りしたり

日本に台風が近づいたりと

行く前からすったもんだがありました~



娘も明日から3日間、新潟に行くので

スーツケースは確保しておかなくっちゃ




韓国ではみなさんと飲んだり
食べたり

エステ(お風呂・汗蒸幕・アカスリ・全身マッサージ

・顔パック・シャンプー)

ショッピング・観光を楽しんで来ます
予定です…



さて今日はエゴスキューの最終日クラスでした

正座が出来ない方が出来る様になったり

身体の痛みが改善されたり

夜に足がつってひどい痛みだった方が

つっても大した事がなくなったなどなど

痛みが凄い方ほど

多くの改善が分かりやすく見られました


「体験」も受け付けてますので
お気軽にご参加下さい



そして先日のお茶会「Beauty&View Tea」

ヨガレッスンの
晶先生が

ブログに仙台のお茶会の事を書いて下さってましたので

シェアさせて頂きます

「コチラ」をご覧下さいね~



今日も3レッスンでしたが

明日もお休みの予定が3レッスンの予約と用事が重なり

全く準備が出来そうにありません



スーツケースは空っぽで行きます!

向こうで揃えます!

どうかどうか無事に出国出来ますように