迷惑メール | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今日は粗大ゴミの日だったのに

昨夜飲んで帰宅してすっかり忘れてました…

たまたま午前中に珍しく出掛けて帰宅したら

マンション前に粗大ゴミの山が


ぎゃ~


と、心の中で叫びながら

慌てて置きに行き


何とかセーフ


「今回は珍しく集荷か遅いですね~」と

マンションの関係者がおっしゃってました

あ~あぶないあぶない

photo:01


¥2000分が無駄になるところでした…



そんな昨夜は「WABAR」に連日訪問

仙台駅前にある「EDEN」内にありますが

以前と内装が変わって

土曜日に行った時はお腹が一杯な状態で

飲むだけでしたが


お隣の方がオーダーしていた

フォアグラや仙台牛ステーキが美味しそうだったので

迷わずこちらに再訪問

フォアグラ2段重ねですよ~

photo:02



一緒に行った友人は

フワフワした物が嫌いなので

全部1人で戴きました

幸せ~


そして仙台牛

photo:03


柔らかくって美味しかった~

やっぱり仙台牛だわ~~


ビール2杯とモヒートを飲んで



同じEDEN内の「Glam Kitchen」で

暴飲

photo:04



まだ表は明るいのにお酒は進むのです

チリコンカンと

photo:05

瞬く間に1本を空けて



3件目は「Le Ciel Creme」で泡~

photo:06

泡~泡~で



17時から6時間位飲み続け


帰宅予定が、途中に美味しそうなお店


4件目は「モスバーガー」でシメ

photo:07



お隣の席の方が

「サイトウダンスアカデミー」の佳代子先生でした~

みなさんと名刺交換などをさせて頂き

朝食を買って帰宅

photo:08


子供達の分だけ買ったつもりが

店員さんが間違えたらしく3個入ってました


料金が思ったより高かったのはそのせいでしたね…

千鳥足(多分)で帰宅した私は

珍しく追加飲みをしないで

早目に寝室に入ったらしいです

キャットタワーと化した
粗大ゴミには目もくれず…


何はともあれ間に合って万歳です




さて
先日、有名人を名乗って

迷惑メールが来た事を書きましたが

こんなのに引っかかる人が居るのかと思っていたら

116億円もの被害があったそうですね!

最近は有名人でもまた違う角度から攻めてきてます


こんなのも注意ですよ!


【江原【スピリチュアルオーラ】 】さ ま か ら
メ ッ セ ー ジ が 届 い て お り ま す ☆

タイトル
あなたの事でとんでもない事が起こっています。

凄いオーラがあなたを包み込んでいます…

本文
[GO!!→]※料金等の発生は御座いません。

無 料でご覧になれますので安心してご覧下さい☆


専 用 ロ グ イ ン ペ ー ジ
[GO!!→]

☆ポ イ ン ト 追 加はこちら
[GO!!→]

『銀 行振り込み』なら3000円分のご購入か ら

ス ペ シ ャ ル ポ イ ン ト が 追 加 さ れ ま す !!

永続的なサービスでは御座いませんので、

ぜひこのレアな機会でのポイントの追加をオススメします☆

選ばれた方のみの最
ぜひ最高級サービスをご堪能下さいませ☆



スピリチュアルカウンセラーと書いてないのがミソです


今日は「六星占術 細木」さまから

ズバリ言うわよ!

と、メッセージが届きました


どうか誰も引っかかりませんように!



今日から新しい1週間が始まりますが



7月から新しいクラスも始まります

体験レッスンも受け付けておりますので

詳しくは「私のホームページ」をご覧下さいね~


みなさまにとっても良い1週間でありますように